
ビールのピアスの可愛いさに惹かれ購入しました! めちゃくちゃ可愛いです♡ 丁寧に造られてるのが分かります! 対応がとても早くて対応も梱包も作品も丁寧で気持ちの良いお買い物ができました✨ ありがとうございました!
ご注文頂きありがとうございました✨ ビールを可愛いと言って頂けるなんて😉ジョッキの形に拘った甲斐があります😌💕ありがとうございます❣️ またの御縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
先程無事にイヤリングを受け取りました🌰✨✨ 本物のモンブランみたいで見ているとつい食べたくなりますね♥ とっても可愛いイヤリングをありがとうございます😆💗💗 このイヤリングをつけて、栗を食べに行くのが楽しみです🐾
初めてこちらの作品購入させて頂きました❗️ カフェ巡りが趣味でコーヒーのアクセサリーを探していて出会い、 デザインも色合いも可愛すぎず 落ち着いた色味で40代の私でも大丈夫そうです。 実際着けてみて、 揺れる角砂糖が可愛くて最高でした‼️ ありがとうございます🙇 これからも新しい作品楽しみにしてます。
どれも本当においしそう!それぞれのケーキはもちろん、リーフパイ、ジャムクッキー、マロングラッセも素敵。この3組の中でいろいろ組み合わせを変えてつけるのも楽しそうです!いつも素敵な作品ありがとうございます。また素敵な作品楽しみにしてます!
無事届きました。 ミルフィーユの層やいちごの断面が本物そっくりで、 リーフパイはかじったらサクッと音がしそうです。 キャッチの予備やお手入れ用のクロスまで同梱されていて、 作家さんがアクセサリーを大切に思ってらっしゃるんだなぁと感じました。ありがとうございました。 大切に使いますね^_^
ご注文頂きありがとうございました♪ 食べられないお菓子の食リポ😋細かいこだわりポイントまで見つけていただけて嬉しいです😭 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
【特集掲載】ちいさなかき氷のアシンメトリーピアス/イヤリング
食べ物や身近なものを模したアクセサリーが好きで、一目見てかわいいなと思って購入しました。 購入から発送までスムーズにやりとりしていただきました。 梱包もしっかりしてくださり安心でした。 さっそく身につけて気分も楽しく過ごせました。