
無事届きました。どちらも可愛らしいピアスで眺めているだけで幸せです… :あはは: 大好きなモチーフだったので素敵な作品に巡り会えて良かったです。 これからたくさん使わせて頂きます。ありがとうございました!
ご注文頂きありがとうございました✨ 気に入っていただけて嬉しいです❤︎❤︎ 素敵なご縁をありがとうございます🍀またの機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️💕
ご注文頂きありがとうございました♪ 素敵なご縁をいただけて嬉しいです(*´ω`*) またの御縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
ホットチョコレートもカフェラテも可愛過ぎて選べませんでした。ホットチョコレートには可愛いお顔まで。アップルパイも本当においしそう!表面のツヤがいい感じです。シナモンスティックを可愛いと思ったのは初めて。今回の3点の中で組み合わせを変えても可愛いかも!とワクワクしています。素敵な作品ありがとうございます。
いつもありがとうございます🌷︎ ホットチョコレートの雪だるま、気に入っていただけてホッとしました😌💭あまりお顔を描くことがないので、この雪だるまの目と口、たった3つなのですがとっても苦戦したんです💦 シナモンスティックが可愛く見えてきましたか🥰同じ感覚のお方がいて嬉しいです❤︎ホットチョコレートとアップルパイ、どちらにも入っていますので、組み合わせてもきっと合うハズ❣️色んなペアで楽しんでくださいね✨
とてもかわいいイヤリングが届きました♥迅速な発送もしていただき嬉しかったです。梱包もとても可愛くて購入して良かったと思います。素敵な作品をありがとうございました。
ご注文頂きありがとうございました☺️ 梱包までご満足いただけて光栄です︎💕今後ももっと『可愛い』を生み出せるよう研究してまいります! またの御縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
hot chocolate 購入させて頂きました! 雪だるまさんがめちゃくちゃ可愛いです! そしてhotchocolateの上のクリームがとても美味しそうに感じ、とても可愛い作品でした♪
ご注文いただきありがとうございました❄️ 気に入っていただけて嬉しいです(*´ω`*)雪だるまさんも喜んでます⛄️💕ホイップクリームももりもりに盛ってみたんですよ〜🧁 またの御縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
受け取りました! 丁寧な対応をありがとうございました😊 とても可愛く細かいところまでリアルな感じで作られていて早く使いたいと思います☺️💓 大切に使わせていただきます✨
ご注文頂きありがとうございました! 細かい部分までじっくり見て下さりありがとうございます🥺💕 寒い日はホットコーヒーのイヤリングで❤︎心もあたたまりますように☕💭💕
無事に受け取りました。 ネックレスのフルーツ達の細かさに感動しました。 また、ピアスのスプーンにのっているプリンも「さぁ食べるぞ〜」 て感じでお茶目です。 今回2回目のお迎えとなりました。今後も作品、楽しみにしています。
ご注文頂きありがとうございました❤︎ じっくり見てもらって嬉しいです❤︎プリンアラモードは、主役のプリンに負けじとフルーツも頑張ってアピールしてます💪✨ プリンをすくったスプーンのピアスも、ネックレスとぴったりになるよう作っていますので、ぜひご一緒に使ってみてくださいね⭐️ またの御縁がありますように🍀
ご注文頂きありがとうございました✨ プレゼントに選んでいただけて嬉しいです♥ またの御縁がありますように🍀*゜
Instagramをチェックして 今回も販売開始すぐに購入させて頂きました! ホットチョコレートの雪だるまと ホイップの盛り盛り感に ミルクの垂れ具合がかわいいて最高♡٩(ˊᗜˋ*)و♪ 焼きたてアップルパイとシナモンティーの アップルパイの層のリアルさと カップからうっすら見えるりんごとシナモンが とてもよかったです(*^^*) 2点ともこれからの季節にピッタリなので 前回に続き大切に使わせて頂きます♡
この度もご注文頂きありがとうございました☺️ 細かいところまでじっくり観察して頂いて🫣地味ながらこだわった部分まで、しっかり見つけてもらえて嬉しい限りです💞 完璧な食リポ🍴𓈒𓂂𓏸ありがとうございます❣️ 寒い日のお出かけにぜひ✨お使いいただければ幸いです⛄️ またの御縁がありますように🍀
9/26 21時~販売開始︎✿いちごのミルフィーユとリーフパイのピアス/イヤリング
友達のプレゼントに大好きなモチさんのアクセを選びました!ギフトラッピングでお願いしたのですが、こんなに丁寧に梱包もして貰えて、感謝です。ピアスも友達にもとっても好評でした😍ミルフィーユ可愛すぎます!いつもありがとうございます✨✨