
天然石レジンアクセサリー作家・パワーストーン 天然石鑑定士(セラピスト)
こんばんは😊 嬉しいレビューをありがとうございます。無事 届き安心いたしました。 気に入っていただけて とっても嬉しいです🎵 励みにさせていただき また頑張りますね。ゆっくりペースですが これからもよろしくお願いいたします😌
無事に商品届きました♥ 迅速な対応とご丁寧なメッセージに驚きました。 商品も、想像以上に素敵で、 梱包やメッセージ等もご丁寧にありがとうございます。 こんどあるギターの発表会で付けようと思ってます♥
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: 無事 届き安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけて とっても嬉しいです♪ ギターの発表会が あるんですね :笑顔:素敵な会に なるよう 少しでも お役に立てれば嬉しいです(*^^*) ギター 頑張ってくださいね :ういんく: ゆっくりペースですが これからも よろしくお願いいたしますm(_ _)m
お返事遅くなりましたm(_ _)m 嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: 無事 届き 安心いたしました。また 気に入っていただけたようで とっても嬉しいです(*^^*) なにかありましたら またご連絡くださいませ。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

可愛いです♪早速使わせていただきます(´▽`)ノ
嬉しいレビュー ありがとうございます(*^^*) 無事 届き安心いたしました。気に入っていただけて とても嬉しいです(^_^) また機会があったら よろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日無事に届きました! 丁寧なラッピングと可愛らしい商品、迅速な対応、 大満足です∩( ´∀` )∩ これからの時期、たくさん使おうと思います( ¨̮ ) ♪ すてきなストラップまでオマケしてもらって ありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: 無事 届き安心いたしました(v v*) こんなノンホールピアスがあったらいいな…と思って出来たお品物です。 気に入っていただけて とっても嬉しいです(*^^*) 励みにして また頑張りますね♪ これからも よろしくお願いいたしますm(__)m
今回、初めてプレゼント用に購入しました。 商品の可愛いラッピングだけでなく、思いがけず素敵なストラップとメッセージカードが添えられていて、とても嬉しくなりました。 プレゼントなので、購入した商品を直接確認することはできませんでしたが、添えられていたストラップはとても繊細で丁寧に作られていたので、購入した商品も同様に作られていると思い安心いたしました。 注文をしてから商品が届くまでの時間も申し分なく、迅速に対応してくださりありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: 無事 届き安心いたしました。プレゼントということで 簡単ですが心を込めてラッピングさせていただきました。お品物の「黒ねこチャーム」は一目惚れで連れ帰った1点だけのもので ボルドー系の赤も大好きなお色です。気に入っていただけたら嬉しいです。先方様にも よろしくお伝えくださいませ。ゆっくりペースですが これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

おはようございます!! 一昨日、無事に作品が届きました(´ω`) 商品注文時に、私の見落としでご迷惑おかけしてしまってすみませんでした(;ω;) とっても可愛らしくて、これからたくさん身に付けていきたいです♡ 大切に使っていきます!! 本当にありがとうございました(´v`o)♡ 今後の作品も楽しみです♫
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: 無事 届き安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけて とっても感激しています。小さなガラスボトルの4㎜の入れ口に 地味~にレジンとクラッシュシェルを入れた甲斐がありました(笑)(^^ゞ ゆっくりペースですが これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
本日素敵なメッセージと共に可愛い羊のチャームが我が家にやって来ました。見ているだけでホッとする作品で早速バッグに付けました。大切に使わせていただきますね。オマケのストラップもありがとうございました。また素敵な作品と出会えることを楽しみにしております。
遅くなりました。嬉しいレビュー ありがとうございます :にこ: 気にいっていただけて とっても嬉しいです♪ 春の空のようなフワフワの羊さん 自分でも気に入ってます(^^ゞ またお時間ありましたら 覗いていただけると嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

イメージ通りの作品で早速バッグにつけました! オマケのストラップもありがとうございます😊 一つ一つの対応が細やかで、安心してお取り引き出来ました。
レビューをありがとうございます! 無事 届き安心いたしました😌 気に入っていただけて とっても嬉しいです(*^_^*) アメジスト 綺麗な いいお色の石で 私も大好きです🎵 ゆっくりペースですが これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
クリスマスのギターピック タックピン〔ヒイラギ〕
商品届きました。星とクリスマスが好きなのでとっても気に入りました。ギターピックがこんなお洒落で素敵なアクセサリーになるとは思ってもみませんでした。前回の作品と一緒に使わせて頂きますね。素敵な作品を有難うございました。お心遣いも有難うございました。