
天然石レジンアクセサリー作家・パワーストーン 天然石鑑定士(セラピスト)
商品届きました。今回の作品もとっても可愛くて気に入りました。アリスも可愛いですが私はトランプウサギが好きなのでこちらをメインに使いたいと思います。可愛いお心遣いも有難うございました。
こんばんは。嬉しいレビューをありがとうございます😌 無事 届き 安心いたしました。「トランプウサギ」私も大好きなので そちらをメインに使っていただけるのも とっても嬉しいです。これからも よろしくお願いいたします♪
こんにちは😊 お返事 遅くなりました(*_ _) レビューを ありがとうございます😌 メッセージも 嬉しく読ませていただき感激しています♪ これからも よろしくお願いいたします🎶
こんばんは。只今、商品の受け取り確認致しました 写真の通りホントにキレイですね。 娘の分も購入し、ものすごく喜んでくれました。 ストラップもありがとうございました。 また購入させていただく事があるかと思います。 その時は宜しくお願い致します。
こんばんは(*^^) 嬉しいレビューをありがとうございます😌無事 届き安心いたしました。娘さんと お揃いで ご注文いただき また 気にいっていただけて とっても感激しています(*^^*) ネックレスですが 保管する場合は 直射日光を避けて 下げて保管していただくとレザーコードのクセが取れて お使いやすいと思います。これからも どうぞ よろしくお願いいたします(*_ _)
こんばんは😊 嬉しいレビューをありがとうございます。無事 届き安心いたしました。 また 気に入っていただけて とっても嬉しいです🎵 励みにさせていただき また頑張りますね。ゆっくりペースですが また時々 覗いていただけると嬉しいです。ありがとうございました(*_ _)
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: トランプウサギは 私も大好きなので 気にいっていただけて 感激しています♪ メッセージなど お手数 おかけしました。また よろしくお願いいたします(*_ _)
こんにちは♪お返事 遅くなりました。レビューをありがとうございます^^ 気にいって いただけて とっても嬉しいです。励みにして また頑張りますね。これからも よろしくお願いいたします(*_ _)
商品届きました。星の王子様とっても可愛くて気に入りました。ラピスラズリも好きな石なので購入出来て良かったです。大切に使わせて頂きますね!ストラップ有難うございました。
こんにちは 😊嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 無事 届き安心いたしました😌 今回で3回めの ご縁にも とっても嬉しく感謝しています(*v.v) ネックレスですが 保管する場合は 直射日光を避けて 下げて保管していただくとクセが取れて お使いやすいと思います。これからも よろしくお願いいたします(*_ _)
昨日届きました。 年末年始のお忙しい中、いろいろと要望に応えて頂きありがとうございました。 売り切れの作品を再度作って頂いたりルビーの石を誕生石のガーネットに替えて頂いたり、石の説明や小さなストラップも付けてくださって感激です(*˘︶˘*).。.:*♡ テニエルさんのアリス、大好きです。 またアリスの新しい作品楽しみにしております。 ありがとうございました✨
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 再販は あまりしないのですが ピックを使ったテニエルの作品は かなりマニアックで(笑) 少ないと思い せっかくなら ご要望に添えたいと作らせていただきました😌 とても喜んでいただけて 嬉しいです♪ 同じ誕生石で 同じ テニエル好きというのも 何か ご縁を感じました(^^ゞ ゆっくりペースですが これからも よろしくお願いいたします(*_ _)
インスタグラムで作品を拝見し、とてもかわいくて、購入させて頂きました。 アリスの原画が大好きなのと、ついているガーネットやファーもとてもかわいいです!
嬉しいレビューをありがとうございます😌 インスタのメッセージからも お返事をいただいて お手数をおかけしてしまいました(*_ _) 同じ“大好き💕”を共有していただけて とっっっても感激です😄🎶 これからも 時々 覗いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします🎵
ギターチャームのピック ヘアゴム
無事作品が届きました!とても素敵な作品なので大切にしたいと思います!!