

この度はmocoのアクセサリーをご購入いただきありがとうございます!ぴったりと言ってもらえて、とても嬉しいです♡是非いろんなお出かけにお供させてくださいね✨またぜひ、ご縁がありますよう願っています!

バタバタしていたためレビューが遅くなり申し訳ありません。念願のmocoさんのイヤーフック、とても可愛いです✨ラッピングもとても素敵で開封するのがもったいなかったです。少しずつmocoさんの作品を集めていけたら嬉しいなと思っております。この度はありがとうございました。
この度はmoco.,のイヤーフックをご購入いただきありがとうございます❣️念願と言って頂けて幸せです♡ そして可愛いと気に入ってもらえたて本当に嬉しいです!✨こちらこそ、今後もご縁をいただけるように頑張って可愛いアクセサリーを作りますね🫧これからもよろしくお願い致します🙇♀️✨

レビューが遅くなりましたが、先日お家に届きました! 可愛いラッピングでうきうきしながら開封させていただきました!メッセージなども入っていて、とても心が温まりました🥲 実物はお写真で見ていたよりももっと可愛く、サイズ感も大きすぎず小すぎずで、使い勝手がとても良いです!これからたくさん使わせていただきます! 素敵なご縁をありがとうございました👼🏻
この度はmocoのアクセサリーをご購入いただきありがとうございます♡ レビューをいただきとても嬉しいです✨ お写真だけでは伝わりにくい部分もあったかと思いますが、実物も気に入って頂けてホッとしました❣️ 喜んでもらえるようにと思いながら包装させてもらったので、ラッピングやメッセージも気に入ってもらえて良かったです✨またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します🙇♀️✨

届きました❤️ラッピングも可愛くてワクワクしながら開封させてもらいました♡繊細で実物はさらに可愛かったです🥰ありがとうございました💕💕
この度はmoco.,の耳飾りをご購入いただきありがとうございます♡ 可愛いと言ってもらえてすごく嬉しいですし、ホッとしております☺️🫧 ラッピングも喜んでもらえて幸せです♡ こちらこそ、本当にありがとうございました!

とっても可愛いヘアゴムさんでした❤️ これからの季節ずっと髪を結ぶので大活躍してくれると思います☺️お色も優しい感じですごく可愛かったです❤️ 大切に使わせていただきます🥰 この度は素敵なお品をありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
こんにちは! この度はmoco.,のヘアゴムをご購入いただきありがとうございます! お色なども気に入って頂けて、可愛いと言ってもらえてとても嬉しいですしホッとしました☺️ 是非これからの季節たくさんご活用いただけたら嬉しいです✨

昨日届きました🤲🏻 今回ようやくご縁をいただけた初代のバンスクリップと、新作のバンスクリップをお迎えさせて頂きました🫧 箱を開けた瞬間、華やかな2つの作品が真っ先に目に入ってきて、とっても嬉しかったです😭✨ 梱包もいつも以上におしゃれでしたが、メッセージカードが前回お迎えした時よりさらにパワーアップしてて可愛かったです🫶🏻 2作品とも大切に使わせて頂きます! またステキなご縁がありますように🍀
こんにちは! この度はmo co.,のバンスクリップをご購入いただきありがとうございます♡ 素敵なレビューまで頂けて幸せです! 箱を開けた瞬間のこと、メッセージカードのこと、目に浮かぶようで私まで嬉しい気持ちになりました🫧 素敵なお写真のありがとうございます♡

可愛いがたくさんつまった郵便♡ 無事に受け取りました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 丁寧に素敵に梱包して下さりありがとうございます(*´∀︎`*)ウレシイ 開封するときにワクワク幸せな気持ちになりました(⑉︎• •⑉︎)♡︎ どれも可愛くて素敵な作品で嬉しいです♡ この度はありがとうございました♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
この度はmocoのアクセサリーをご購入いただきありがとうございます!喜んでいただけたようで本当に嬉しいです♡心を込めて梱包したので褒めてもらえて幸せです!こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️

体調不良で開封が遅れてしまってすみません:( ;´꒳`;) この度はとってもかわいい新作のイヤーフックさんお迎えできて嬉しいです♡ ゆらゆらとモコさんの丁寧に作られた布花が揺れてとても かわいいです⸜(◍´˘`◍)⸝ いろんなお洋服に合わせて着けたいと思います この度はありがとうございました♡
こんにちは!この度はmoco.,のイヤーフックをご購入いただきありがとうございます😌✨お届けしたイヤーフック、気に入っていただけたようですごく嬉しいです🫧褒めてくださりありがとうございます🌷きっとお似合いになると思います✨こちらこそ、この度はありがとうございました❣️

どれも写真以上に可愛く、素敵でした。ありがとうございました!
この度はmoco.,のアクセサリーをご購入いただきありがとうございます!写真以上と言ってもらえてすごく嬉しいです♡こちらこそ、ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️✨

こんにちわ😃 無事お迎えさせて頂きました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 可愛い〜✧ 💕✨アクセサリー、コーデが楽しみです お世話になりました🙇♀️
この度はmoco.,のアクセサリーをご購入いただきありがとうございました!可愛いと言っていただけてホッとしております😌✨どんなコーデに合わせてもらえるのかなとワクワクします♡沢山使ってくいただけたら嬉しいです🙇♀️✨
mocomocoバングル
素敵で可愛い作品受け取りました♪ とてもしっかりした作りでピッタリでした✨ 感動しています✨ いっぱいつけておでかけしたいです✨ 本当にありがとうございました😊✨ またお迎えしたいです♪