

この度はプレゼントにmo co.,のヘアゴムを選んでいただきありがとうございました♡♡♡プレゼント包装、お子様用だったのでとても悩んだのですが、気に入ってもらえて本当に良かったです😭✨ご依頼くださり本当にありがとうございました♡お相手の方にも喜んで頂けますように✨

バンスクリップ無事に届きました💐✨ 実物もと〜っても素敵で可愛いです💖 クリップにペーパーヤーンを編まれ、お花を作り、お花とレース、リボンなどをクリップという一つの作品に落とし込んだmoco様の愛とエネルギーの凝縮された素敵なお品物だと思います✨ この度は素敵なお品物ありがとうございました💖
この度はmo co.,のバンスクリップをお迎えいただきありがとうございます♡作品の細かいところまで見てくださり、作る工程にも興味を持っていただけた事が本当に嬉しいです🥹💕実際手にして可愛いと思ってくださった事が何より幸せです。この度は本当にありがとうございました❣️

本日無事届きました! とってもかわいいです(*´꒳`*) 大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました(*´꒳`*)
こんにちは! 無事お届けできたようで良かったです♡ 早速レビューをいただきとても嬉しいです☺️✨ たくさん使っていただけます事を願っております✨

とってもかわいくて素敵なクリップです♡ 眺めてはうっとりしています。 moco.,さんのイヤリングと合わせてコーデを楽しみたいです♡♡ 大切に使わせていただきます。 レビュー遅くなりすみませんでした🙇♀️
この度はmo co.,のクリップをお迎えいただきありがとうございます!レビューを下さりとてもとても感謝しております🥹✨気に入って頂けたようで本当に嬉しいです❣️イヤリングと合わせてもらったら絶対可愛いですよね♡コーデを楽しんでもらえたら私も幸せです😊この度は本当にありがとうございました!

moco様 本日 イヤリング♡お迎え致しました! 可愛いすぎますぅ(/ω\)♡そしてラッピングがとてもとても丁寧でステキでした!感動です! 早速明日 お仕事で活用させて頂きます!ワクワクします! この度は大変お世話になりました。ほんとありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
この度は《花葉》をお迎えいただきありがとうございます❣️わぁ♡気に入っていただけたみたいで本当に嬉しいです〜💕そしてこちらまでウキウキするような素敵なレビューまで頂き感謝致します😌✨ラッピングも褒めてもらえて幸せです🥰ずっと応援してくださってありがとうございます。こちらこそ、この度はどうもありがとうございました❣️

このたびは素敵なご縁をありがとうございます♡ ナチュラルカラーのお花がたっぷりヘアゴムで、ずっと眺めていたいくらいに素敵な作品です💐 大切に使いたいと思います!
この度はmoco.,のヘアゴムをお迎えいただきありがとうございます❣️気に入って頂けてとても嬉しいです。ふわふわのヘアゴム、髪に結んでも腕に着けても可愛いと思います♡是非たくさん使ってくださいね。この度は本当にありがとうございました!

ずーっとずっと、憧れていた作家様✨️ 耳飾りとヘアゴムで迷っていたのですが、こちらのクリップを見てからときめきが止まらなくて♡ 大人気の作品、幸運なことに手にすることができて感謝の気持ちでいっぱいです☺️ 実はまだもったいなくて…ラッピングのまま眺めています♡笑 とっても素敵な作品をありがとうございました♡ 次は耳飾りを購入できたらいいなぁと思っています(˶> <˶)
この度はmo co.,のバンスクリップをお迎えいただきありがとうございました! 憧れていただいてたなんて恐れ多いですが、そう思ってもらえて嬉しいです❣️ 販売会の時間を待ってお迎えいただいた事、感謝しています☺️✨ ラッピングもじっくり見てもらえて本当に嬉しいです。実物も可愛いと思うので、是非たくさん使ってもらえますよう願っております♡♡♡ 次回からの販売会でもどうぞよろしくお願い致します🥹✨

ずっと欲しかったバングルをお迎えする事が出来ました☺ mocoさんのお花が大好きで 少しずつ集めております❤ また ステキな出会いがありますよーに この度はありがとうございました yoshiko
この度はmo co.,のバングルをお迎えいただきありがとうございました!ずっと欲しかったと言って頂けて幸せです🥰 布花アクセサリーを集めてくださっているのですね♡嬉しいです☺️✨これからも可愛いお花のアクセサリーを沢山作れるように頑張りますので、応援して頂けたら嬉しいです✨こちらこそ、この度はありがとうございました♡♡♡

遅くなってしまいすみません💦 今回もとっても素敵な作品とご縁を頂き嬉しいです♡ 大切に使わせて頂きます!! moco様の作品大好きです(*´艸`) これからも素敵な作品楽しみにしておりますね😊
この度はバンスクリップをご購入いただきありがとうございます☺️✨大好きと言って頂けてとても幸せです♡前にお迎えいただいた“花葉”の耳飾りとの相性も良いと思いますので、是非合わせてお使いくださいませ♡今後を可愛いアクセサリーを作れるよう頑張りますので、これからもよろしくお願い致します🙇♀️✨

レビューが遅くなりましたが一昨日届きました! 本当に可愛いバンスクリップとポニーフックをありがとうございます♡♡ moco.,さんのポニーフックは普段から愛用していましたが、オンラインは初めてなのでワクワクしていました𓂃𓈒𓏸(ずっとmite kobeさんでお迎えしていました) 布花にレースやリボンの組み合わせが本当に可愛くて、ポニーフックもバンスクリップもお気に入り確定です!ˎˊ˗ moco.,さんのヘアアクセはまとめた髪に付けるだけで様になるので重宝しています! ポニーフックの箱のタグもエンボス加工されていて凝っていましたし、ラッピングもセンスがあって素敵でした。:* 本当にありがとうございました!またお迎えさせていただきますね𓂃𓈒𓏸
こんにちは! この度はmo co.,のポニーフックとバンスクリップをお迎えいただきありがとうございます❣️ レビューで嬉しいお言葉をたくさん頂き、とても幸せな気持ちになりました🥹 ラッピングやお箱まで、細かいところを見てくださり嬉しいです✨ miteさまでもお迎えいただいてたのですね☺️ 以前から長くご愛用頂きありがとうございます♡ これからも、きゅんとして頂けるアクセサリーを作り続けられるように頑張ります! また是非ご縁がありますように願っております❣️
しずく様専用
本日手元に届きました🤲🏻 簡易ラッピングは普段の梱包の何倍も可愛くて、もう相手にプレゼントするのが楽しみです💕 お色のメモも助かります〜🙏🏻💦 普段からお忙しいところ快く引き受けてくださって本当にありがとうございました🍀