
オリジナルステッカー屋さん
キッズINカーのステッカーを新調し、お洒落感がUPしました✨ロゴシートも、玄関扉に貼ったので、一日の始まりに気分も晴れ晴れ出掛けられます♡ありがとうございまた😌
嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 ロゼット型のカーサインとロゴシール、気に入っていただけて嬉しい限りです💓 目に入るところに貼ると気分が上がりますよね☺️🩵ྀི また新作もup予定なのでお時間ある時に覗いてみてください♡ この度はありがとうございました😊✨️
想像通り可愛かったです!ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします :笑顔:
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 今後の制作の励みになります✨️ また機会がございましたらお声掛けください☺️ ありがとうございました🥰💓
素敵な商品が届きました。 対応も凄く良く、おまけまで入っていて購入して良かったです。 また機会があれば是非購入させて頂きたいと思います。
レビューありがとうございます♡ そして嬉しいお言葉、今後の制作の励みになります✨️ おまけもぜひお使いになってください☺️ また機会がございましたらお声掛けください🥰 ありがとうございました💓
とても可愛い作品をありがとうございます♪ 本日宅配用のボックスに貼りましたが簡単に綺麗に貼れました。とても可愛いおまけもありがとうございます♡
嬉しいお詞ありがとうございます🤍ྀི!! また早速貼っていただけて嬉しいです😊💓 おまけもぜひお使いになってください✨️ 今後も新作をup予定なのでよければまた覗いて見てください🥰 この度はありがとうございました😌🧡
みんな同じような物を持っていて一目で自分のものだとわかるようにしたいし、変なシールとか嫌なので探していてこちらの商品を見つけ購入させていただきました🤭 おしゃれで誰とも被らない❢ 新しいボトルを買ってきて貼りました👍 やはり素敵です💚 ありがとうございました🙇
この度はオーダーありがとうございます🍀*゜ 早速貼っていただき、素敵なお写真もありがとうございます♡ オリジナルデザインだと特別感が出ますよね🤭💓 お名前の抜け殻も活用していただき嬉しい限りです🥰 また機会がございましたらぜひお声掛けください! ありがとうございました😊🧡
とても素敵なステッカーでした! すぐ制作していただき、丁寧に連絡もいただけて 安心しました。ありがとうございます。 また、お願いしたいです!
無事にお届けできたようで安心しました✨️ そして嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 今後の制作の励みになります♡ また機会がございましたらぜひお声がけください😌 この度はオーダーありがとうございました💓
素敵な作家さんに出会えました! 商品も素敵にラッピングされてました! 貼るのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます😊🧡 そして嬉しいお言葉、制作の励みになります♡ ラッピングも季節ごとに変わっていくので、また機会がございましたらそちらも楽しみにしていただけたらと思います🥰 この度はオーダーありがとうございました💓
届いて早速、子供の水筒に貼りました。特に苦労することもなく、きれいに貼ることができました。深緑色の水筒にゴールドのシールが映えて、子供も満足そうです。ありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心しました✨️ 早速貼っていただきありがとうございます🥰 嬉しいお言葉励みになります♡ またお子様も気に入っていただけたようで本当に嬉しい限りです😊🧡 また機会がございましたらぜひお声がけください😌 ありがとうございました💓
とってもステキな商品で感動しました! 息子も喜んでいます😊ありがとうございました😊
この度はオーダーありがとうございます🍀*゜ 無事にお届けできたようで安心しました🧡 そして嬉しいお言葉、今後の制作の励みになります♡ 息子様にも喜んでいただけて嬉しいです🥰 また機会がございましたらぜひお声掛けください✨ ありがとうございました🩷ྀི☺️
おしゃれ*イニシャルお名前ステッカー* 転写シール お名前シール イニシャル オリジナルシール かわいい シンプル 部活 推し活 スポーツ
可愛すぎました。 ありがとうございます。 確認もありがとうございました。 サイズ展開を増やしていただけたら、 もっと使える幅が広がるので、 お願いしたいです。