
オリジナルステッカー屋さん
本日届きました!早速手帳の表紙に貼らせて頂いたんですが、想像通り素敵な表紙になりました!本当にありがとうございます☺️🙌🏻手帳と一緒に大切にさせて頂きます!オマケのステッカーも裏表紙に貼らせていただきました♡すごくかわいいです(* .ˬ.)"
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません😭 お写真付きのレビューありがとうございます🥰 ステッカー気に入っていただけてとても嬉しいです♡ またお褒めのお言葉もありがとうございます✨️ 今後の制作の励みになります😌 新作もアップ予定なので良ければまた覗いてみてください💓 また機会がございましたらぜひお声掛けください🍀 ̖́- この度は本当にありがとうございました🫶🏻💗
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません💦 無事にお届け出来たようで安心しました😊 そして嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 今後の制作の励みになります✨️ また機会がございましたらぜひお声掛けください😌 ありがとうございました🥰
オーダーしてすぐにサンプルの作成をしていただき、了承後も翌日には発送していただけました。届いたシールは写真で見た以上に素敵でした!また是非お願いしたいです。
この度はオーダーありがとうございます😊🧡 お返事が遅くなってしまい申し訳ございません😭 ステッカー気に入っていただけて嬉しい限りです🥰 今後も新作をアップ予定なのでまた覗いてみてください💓 機会がごさいましたらぜひまたお声掛けください🎀ᩚ ありがとうございました☺️✨️
可愛い🩷最高です!あたたかいコメントも、その他ステッカーも🩷ありがとうございました😊またお願いします!
この度はオーダーありがとうございます🍀*゜ お返事が遅くなってしまい申し訳ございません😭 レビューありがとうございます🥰 ステッカー気に入っていただけて本当に嬉しい限りです💓✨️ これからもかわいい新作をアップできるように頑張りますので機会がごさいましたらぜひお声掛けください😌 この度はありがとうございました😊! またよろしくお願いいたします🧡
ラッピングもシールもとても可愛かったです、想像通りでした!引越し楽しみになりました🫶また機会がありましたらよろしくお願いいたします🥰
この度はオーダーありがとうございます♡ お返事が遅くなってしまい申し訳ございません💦 そして嬉しいお言葉ありがとうございます💓 今後の制作の励みになります✨️ 新居に貼っていただけるとの事で、そんな素敵な空間にステッカーを仲間入りさせていただけてとても嬉しいです🥰 引越し頑張ってください😊📣! また機会がございましたらぜひお声掛けください🩷ྀི ありがとうございました🍀* ゚
とても素敵な商品でした。 対応もとてもご丁寧でした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉、今後の制作の励みになります😊 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします☺️💓 この度はオーダーありがとうございました😌
サーモスの2.5Lの子どもの水筒に背番号で作っていただきました。 サイズもぴったりで、おしゃれでかっこいい水筒になりました。 ありがとうございました。
無事にお届け出来たようで安心しました✨️ 早速貼っていただけ、また嬉しいお言葉ありがとうございます😌 背番号×お名前ステッカーを貼るだけで、水筒にオリジナル感が出ますよね♡ 気に入っていただけて嬉しいです😊 また機会がございましたらぜひお声がけください💓 ありがとうございました🥰
水筒を間違えやすいので、ネームステッカーを探していました。 とても可愛い商品で気に入っています。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます♡ そして素敵なお写真もありがとうございます☺️✨️✨️ 自分でデザインステッカーは好きな位置で貼れるので、よりオリジナル感が出ますよね😊 気に入っていただけて本当に嬉しい限りです🧡 また機会がございましたらお声掛けください♡ この度はオーダーありがとうございました🍀*゜
レビューありがとうございます♡ 素敵と言ってもらえて嬉しいです☺️🧡 また機会がございましたらお声掛けください🥰 この度はオーダーありがとうございました🍀
おしゃれ*イニシャルお名前ステッカー* 転写シール お名前シール イニシャル オリジナルシール かわいい シンプル 部活 推し活 スポーツ
水筒とクーラーボックスに使用しました♡ とてもかわいくてお気に入りです☺️ ありがとうございました。