

いつも素敵な物をありがとうございますᕷ˖° またお願いします(*ˊ艸ˋ)♬*
レビューありがとうございます! こちらこそ いつもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いつも素敵な作品ありがとうございます💗o(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)o♬❤︎ 明日お出かけなので早速付けてお出かけしてきます🐶🐶💗 これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビューありがとうございます。 名札を付けてたくさんお出かけを楽しんでくださいね! ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。ご要望にお応え出来て嬉しいです。またご希望のサイズが必要でしたらご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
リピートしていただきありがとうございます!今回も可愛いシールをお届け出来て良かったです。たくさん活用してくださいね。また機会がありましたら よろしくお願いいたします。

本日、無事届き受け取りました。 可愛くしてくださり、おまけやお心遣い、ありがとうございました。 友人へプレゼントなのですが、きっと喜んでくれる事と思います。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 可愛いシールをお届け出来て良かったです。 お友達へのプレゼントにうちの子シールを選んでいただき、ありがとうございました!とても嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

シールも、レターセットも、手元に届きました❣️ 言いたい事は沢山あるのですが、全部が素敵で、とってもかわいかったです❤✨✨ お仕事も丁寧で、とても素敵な人柄が伺えました🍀 手書きのメッセージも、お心遣いも、とても嬉しかったです☺️ また近いうちにリピートさせて頂くと思います! この度は本当にありがとうございました。 また、宜しくお願い致します😊✨
嬉しいコメントをありがとうございます。 もかだまアートショップを気に入っていただき、商品を喜んでいただけて、とっても嬉しいです! こちらこそステキなうちの子グッズのオーダーをありがとうございました。 またぜひ、お声かけくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

描いていただいた🐶🐶のイラストで名刺を作成していただきました❣️とっても可愛くてお気に入りです♪🥰またイラストをお願いした際に合わせてお願いしたいと思います❤️ ありがとうございました🐶💖🐶
レビューありがとうございます。 イラスト入りの名刺もふんわりした可愛い雰囲気になりました。気に入ってもらえて、とっても嬉しいです! また必要な時にはお声かけください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
4月にお迎えしたパピー🐶アンバーのイラストをお願いしました♪リボンまでそっくりに描かれていて感動です🥰 友人にもお勧めしています❤️ パピーのアンバー🐶 大切にします❣️ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです♡ パピーちゃんとっても可愛くて、楽しく似顔絵を描くことが出来ました。 お友達にもお勧めしていただき感激です! ありがとうございました。
とっても素敵なイラストをありがとうございました♪🥰 ココとアンバーのお誕生日🎂にまたお願いしようと思います❣️
レビューをありがとうございます! 可愛い似顔絵をお届け出来て良かったです。 こちらこそありがとうございました! 似顔絵が成長の記念になってもらえたら嬉しいです。 またどうぞお声かけください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
3cm四角いうちの子シール ★写真からうちの子シールを作ります★
とっても早い対応で可愛い名刺を作っていただき 嬉しいです!もかだまさんにお願いしたものは今まで大満足なのでずっとリピしたいです。今回も可愛い名刺をありがとうございました♡