

レビューをありがとうございます。 名札と一緒にお出かけ楽しんでくださいね。 オーダーありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 可愛いシールをお届け出来て良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
今回もとっても可愛いシールと名刺を作っていただきました。 本日、届きましたが可愛く作っていただき大満足です! 何度もリピートしていますが、とても丁寧な対応で可愛く作っていただけるのでこれからもまたお願いしたいと思ってます。 ありがとうございました♡
いつもありがとうございます。今回もとても可愛い名刺とシールのオーダーをありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
早い対応と、丁寧な包装で、 とっても可愛い作品を、作っていただきました。 大切に使いますm(__)m 初めてお願いしましたが、すごく気に入りました。 ありがとうございました ^_^
レビューをありがとうございます。 可愛いシールをお届け出来て良かったです。 ありがとうございました! また必要な時にはお声かけください。 今後ともよろしくお願いいたします。

可愛い名札ありがとうございました。 名札をつけて、たくさんお出かけしたいと思います。 可愛いおまけもありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 名札を気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございました。 名札と一緒にお出かけ楽しんでください♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
いつも可愛いシールのオーダーをありがとうございます! リピートしていただき嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また必要な時にはお声かけください。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。また必要な時にはお声かけください。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!可愛いシールをお届け出来て良かったです。こちらこそ、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
:笑顔:丁寧にやり取り頂き、お忙しい中、早く発送して下さりありがとうございます :にこ:お品物もとってもとっても可愛く嬉しいです :笑顔:おまけまでありがとうございますm(__)mご紹介頂いたお友達に感謝です。
レビューをありがとうございます。お友達からのご紹介でオーダーいただき、とても嬉しいです。可愛い名刺をたくさん使って、お出かけやイベントを楽しんでくださいね!また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
*まん丸の名札型アクセサリー* 【ピンク(紐:クリーム色)】可愛いフェイクレザーの名札です♪
ほんとに可愛い名札チャームが届きました♪ お散歩バッグにつけようと思ってます☆ お散歩のテンションがあがります! またお願いしたいです♡