
二点もお買い上げいただきありがとうございました。 たくさん使ってもらえるとうれしいです🎵😍🎵 ありがとうございました。
本日届きました。とてもかわいくてテンションあがります。大切に使わせていただきます❤︎
気に入ってくださってうれしいです🎵😍🎵 またぜひよろしくお願いします🙇♀️⤵️ ありがとうございました☺️
いつもありがとうございます。 この度も気に入ってくださってうれしいです🎵😍🎵 またぜひよろしくお願いします🙇♀️⤵️ ありがとうございました☺️
本日、無事に届きました❣️ 早速、バックの中を整理しました😊 丁寧なお作りで可愛らしく💕、大きさも丁度良かったのでスッキリして使いやすくなりました👍 ありがとうございました🙇♀️
素敵なレビューありがとうございます♡ うれしいです☺️ かばんの中の整理にちょうどいいですね。 たくさん使ってくださいね。 この度はお買い上げありがとうございました🙇
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入ってくださってうれしいです。 たくさん使ってくださいね❤️ ありがとうございました☺️
色違いでリピ購入させて頂きました!!アイボリーも可愛くて嬉しいです♡大切にたくさん使わせて頂きます🥰本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします☺️
前回に続いてこの度もお買い上げありがとうございました☺️ リピートしていただき光栄です😆🎵🎵 まだまだ暑い日は続きますのでたくさんお使いくださいませ。 ありがとうございました😊
無事に受取り早速通勤で使用させて頂いております ! リュックが黒なので映えて凄く可愛いです。透明ポケットには小さな小物などを入れると見えて気分も上がります :笑顔:有難う御座いました :にこ:また宜しくお願いします!
とっても嬉しいレビューありがとうございます♡ 黒のリュックに合わせてくださってるんですね! すごく素敵です😍 気に入ってくださってうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします☺️ ありがとうございました😊
連絡遅くなりましたが作品届きました。 早速使わせて頂いてます。この夏活躍しそうです。 ありがとうございました。
無事お届けできましたようで安心しました。 まだまだ暑いのでたくさん使ってくださいね。 この度はお買い上げありがとうございました。
素敵なポーチ届きました😊これからの時期、たくさん使いたいと思います!ありがとうございました!
無事お届けできましたようで安心しました。 これからの時期にぜひたくさん使ってくださいね。 この度はお買い上げありがとうございました。
きれいにラッピングされていて、プレゼントをもらった気分☆ とてもうれしかったです。 サコッシュをもって、さっそくおでかけしました。 たて型は、ものの出し入れがしやすくていいですね! すてきな作品をありがとうございました。
素敵なレビューをいただきありがとうございます。 普段のお出かけにたくさん使ってくださるとうれしいです。 この度はお買い上げありがとうございました😊
キーケースつきパスケース ラミネートミルキーラビット
届きました。 鍵とカードを収納できました。 窓がついていてポイントカードや 定期を入れるのに便利で かわいらしいデザインです。 ありがとうございます。