
手帳につけて使うために購入しました。 ラミネートのため汚れに強そうで嬉しいです。対応もスムーズでした。 大切にします!
無事お届けできましたようで安心しました。たくさんお使いくださいね。 この度はお買い上げありがとうございました😊
作りもしっかりしていてとてもかわいいです。どうもありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。 気に入ってくださってうれしいです。 またよろしくお願いいたします☺️

無事に届きました。とってもかわいいです。ありがとうございました。
気に入ってくださってうれしいです。 たくさんお使いくださいね。 この度はお買い上げありがとうございました。
ヘルプマークを付けられるカバーを探していて、とても可愛いしサイズもちょうどよかったです。病状や連絡先を書いた紙をファスナーの中に入れました。大切に使います。ありがとうございました。
素敵なメッセージ、画像までありがとうございます。こういった使い方を想定しておらず、とてもうれしくなりました。 お役にたてましたこと、励みになりました。 たくさん使ってくださいね。 またのご縁、楽しみにしております。

使い勝手のいいバッグとキーケース、たくさん使わせていただきます😊またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌
気に入ってくださったようで安心しました。 たくさん使ってくださいね。 このたびはお買い上げありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします
ちょうどいいサイズで可愛いです。たくさん使わせてもらいますね。この度はありがとうございました(*´ー`*)
素敵なレビューをいただきありがとうございます。 気に入ってくださってうれしいです🎵😍🎵 たくさんお使いくださいね☺️ この度はお買い上げありがとうございました。

遅くなりましたが、とても素敵なお品をありがとうございました。お弁当入れに使いたいと思います。
お買い上げありがとうございました。 気に入ってくださってうれしいです。 たくさん使ってくださいね。 またよろしくお願いいたします☺️
柄もデザインも可愛くて気に入りました😊小さい感じに見えますが楕円形の底なので思ったよりも物が入ります。有り難う御座いました。
気に入ってくださってうれしいです。 使いやすい大きさだと思います👌 たくさん使ってもらえるとうれしいです🎵😍🎵 ありがとうございました😊
届きました。 鍵とカードを収納できました。 窓がついていてポイントカードや 定期を入れるのに便利で かわいらしいデザインです。 ありがとうございます。 母がとても気に入ったようです。
お母様のプレゼントだったのですね! 喜んでいただき光栄です😆 この度はお買い上げありがとうございました😊
立体マスクポーチ waterbird
立体マスク入れを探していたので、見つけた時は嬉しかったです。さっそく使わせていただいてます。 ありがとうございました。