
はじめましてm(u_u*)m
『 きまぐれ屋 ~ love and happy ~ 』 です。
自分が可愛いと思った生地、欲しいと思った物を
『唯一無二の可愛さ』を目指して作っています ^o^v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『自分が欲しい物』『あったらイイな』と思う物を
『お気に入りの生地』で、【ちくちく】しています。
生地や小物の組み合わせは毎回違い、同じ物はできませんので
【 私だけの〇〇〇 ^o^v 】 と 『 ハンドメイド感 』 たっぷりです♪♪
市販品のように「カチッ」とした物ではなく、
「ふわっ」としたハンドメイド感が残る作品を作っています。
*************************************
只今・・・体調悪の為、休止中です。
お問合せは受付中です♪
*************************************
ビンテージ生地の時を経た感じが好きで、
主にビンテージ生地を使用した作品を作っています。
『長く使用できるように!』を心がけて作っています。が、『色柄合わせ』に一番こだわって作っていますので出来上がった後に「長く使用していたらどうかなぁ」と思う部分を使用している事に気付く事があります。 その場合その部分に私なりに可愛く補強をしています。あくまで「私なりに」ですが『これも味』と思って下されば嬉しいです m(^o^*)m
*************************************
縫い付けタイプの口金を使用したがま口作品に関してですが。。。
内側に縫い付けの際の糸が見えています。隠す事もできますが、あえてそのままにしています。
この縫い糸を見ると、なんだか「手作り感」がして『好き♪』なのです。
*************************************
ガマ口の構造上、詰め込みすぎにはご注意ください!
口金が閉まり難い等のトラブルの原因となります。
*************************************
【 取扱い発送方法 】
・定形外郵便(補償なし)
・レターパックプラス(損害賠償なし)厚さ制限無・重量4kg以内
「全国どこでも520円」「対面受取り」「追跡サービス有」
・レターパックライト(損害賠償なし)厚さ制限3㎝以内・重量4㎏以内
「全国どこでも370円」「郵便受け投函」「追跡サービス有」
・ゆうパック
☆サイズの大きい作品等は折り畳んでの発送になりますので、
多少の折りしわはご了承下さいm(_ _)m
☆「ゆうパック」の外箱はリサイクルの物を使用させて頂きます事ご了承下さい。
☆「定形外郵便」は、発送用の梱包をする前に量った重量です。
★確実に発送をしたいのでポスト投函は行わず、窓口で発送手続きをしています。
*************************************
☆追記☆
2018.1.27
無事にお届けできたか確認できる発送方法にさせて頂きたく思い、
「定形外郵便」での発送扱いを一部の商品のみにさせて頂きました。
支払額が多くなる事、心苦しい思いではありますがご了承下さい。
2017.11.16
来年2/12より一番近い「郵便局ゆうゆう窓口」が廃止されるようです。
当方田舎なので本局へは結構な距離になる為土日祝日発送が難しくなりましたので「発送目安」を延長しました。 ご了承下さい。
2015.9.24 販売開始しました。
『毎日笑顔で過ごす』が日々の目標です v(*^o^*)v
[全 126作品]
[全 15件]
到着のご連絡を有難うございます。 お気に入りのフィードサックを沢山使ったお気に入りのリュックサックなので、作品を気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪♪♪ ぜひぜひ活用して下さい! また気になる作品があった際にもよろしくお願いします。 この度は有難うございました。
到着のご連絡を有難うございました。嬉しいお言葉を頂きとっても嬉しいです!日々の「ほっこり♪」のお役に立てたら更に嬉しいです♪ またお目に留まる作品がありました際にもよろしくお願いします。 この度も、有難うございました。
到着のご連絡を有り難うございました。 明るく『ほっこり』して頂ければ嬉しいです! この度は有難うございました。
またまた気に入りました。自分が生まれる前の時代のとっても可愛い布地が形を変えて、こうして手に入る喜びって凄いですね。 フィードサックの時を経た温かみや優しさに共感します。大切に使わせて頂きますね。今回もありがとうございました。(^^)
到着のご連絡を有り難うございました。 無事にお受け取り頂き気に入って頂けたようで大変嬉しいです。 最近は暗い情報が多いですが少しでも明るく『ほっこり』して頂ければ嬉しいです! この度も有り難うございました。
とても素敵なお品でした。私のところに来てくれて本当にありがとう♡っていう感じです。 見えないところの色柄合わせまでに心がほっこりします。結構たっぷり入ってフワフワ感を楽しませてもらっています。 おまけも嬉しかったです。また他のお品も拝見させて頂きますね。この度はありがとうございました。(^^)
到着のご連絡を有難うございました。嬉しいお言葉を頂きとっても嬉しいです♪また私のこだわりの部分にもお褒め頂き、日々の「ほっこり♪」のお役に立てたら更に嬉しいです♪ またお目に留まる作品がありました際にはよろしくお願いします。 この度は、有難うございました。
こんばんは! 本日、無事にお受け取りさせていただきました! とっても早く到着して感動でした♪ バッグの形も生地もとっても可愛くて、購入させていただけてよかったなぁと、しみじみ喜んでおります(*^^*) 大切に使わせていただきます! またぜひよろしくお願いいたします(*^^*) 可愛いラッピングと、心ときめくお心づかいをいだきまして♪感謝申しあげます。 手持ちのお気に入りのクルミボタンのブローチと2連でリュックに付けたら、さらに可愛くなって嬉しいです(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m♪
到着のご連絡を有難うございました。 嬉しいお言葉の数々に感激しております。とっても嬉しいです♪ ぜひ使用して頂き日々の「ほっこり♪」のお役に立てたら嬉しいです!スローペースではありますが、またお目に留まる作品がありました際にはよろしくお願いします。 この度は、有難うございました。
こんばんは! 本日、無事に受け取らせていただきました♪ とっても丁寧で可愛く作ってくださっていて、もっと好きになりました(*^^*) 大切に使わせていただきます♪ そして、とっても素敵なお心遣いをいただき、ありがとうございました(*^^*)
到着のご連絡を有難うございました。嬉しいお言葉を頂きとっても嬉しいです!日々の「ほっこり♪」のお役に立てたら更に嬉しいです♪ またお目に留まる作品がありました際にはよろしくお願いします。 この度は、有難うございました。
フィードサックのがま口ペンダント、無事拝受致しました。 とても丁寧にパッチワークされた綺麗な作りの作品を頂けて、嬉しく思います。 小さながま口の中に、幾つもの世界が詰まっているようで、見ていると楽しい気分になります。 アクセントの釦がまた可愛く、長さを調整可能な紐によって子供と一緒に使うことも出来そうです。 迅速な御対応と御心遣いにも、感謝致します。有難う御座いました。
到着のご連絡を有難うございました。嬉しいお言葉を頂きとっても嬉しいです♪また私のこだわりの部分にもお褒め頂き、日々の「ほっこり♪」のお役に立てたら更に嬉しいです♪ またお目に留まる作品がありました際にはよろしくお願いします。 この度は、有難うございました。
到着のご連絡を有難うございました。ぜひ使用して頂き「ほっこり♪」の日々のお役に立てたら嬉しいです!またお目に留まる作品がありました際にはよろしくお願いします。 この度は、有難うございました。
到着のご連絡を有難うございました。ぜひ使用して頂き「ほっこり♪」の日々のお役に立てたら嬉しいです!またお目に留まる作品がありました際にはよろしくお願いします。 この度は、有難うございました。
『るんるん』お出かけリュック ~ フィードサック ~ 27
フィードサック好きにはたまらないデザインでとっても気に入りました(≧∇≦*)♪ 大切に活用させていただきますね❤️ どうもありがとうございました!