
今回もとても可愛かったです♡ 丁寧に対応していただき、またお心遣いも嬉しかったです♪ありがとうございました(o^^o)
イヤカフとネックレスを注文しました とても丁寧に梱包していただいて 嬉しかったです✨ 商品のほうもほぼ毎日つけています! 良い品をありがとうございました✨
無時に届きました、思っていた通りのお品で嬉しいです。また、素敵なプレゼントをありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。

かわいらしい商品をありがとうございます\(^o^)/ また、よろしくおねがいします🎵🎵
【アジサイ パーツ】15個入り あじさい 紫陽花 フラワー ビーズ 花芯 フラワーカボション
迅速な対応ありがとう御座いました!可愛いパーツで今から作るのが楽しみです(*^^*)