
今回のアクセサリーもとても可愛かったです! 新しい商品が定期的に入荷するので嬉しいです(^^) 今日もまた購入しました♪よろしくお願い致します!
こんにちは、今届きました。 このお店のパーツは可愛くてお気に入りで 見ると欲しいものだらけです。 プレゼントもありがとうございました、使わせていただきますね。 また宜しくお願いします。
今回も無事に素敵な商品が届きました♪ 再販を待っていた商品ばっかりだったので! 購入が出来て凄く嬉しかったです♡ いつも、可愛いオマケまでありがとうございます♡ また、宜しくお願いします。
【リング】11号位 一粒 パール シルバー 華奢 リング プチプラ 指輪 レディースリング
いつもお世話になっておりますヘ(≧▽≦ヘ)♪ また、よろしくお願いいたします💗💗