


素材と、色と、形が探していた物だったので、買ってみました。悪天候だったのに早く届きましたし、写真と着た感じが同じで、長さ太さウエストが理想的で、着心地が良く、とっても良い買い物が出来たと思います!ありがとうございました!

高級感のある裏地付きで滑りがいいので着やすいです♪ 縫製が綺麗なので今回で3度目の購入です☆ ゆったりと着られる作りで上半身7号の私には少し大きいかも⁇とも感じましたが、鏡に映して見るとラインがきれいで不思議とスッキリ見えました(*´꒳`*) バイカラーシャツやフリルネックのブラウスの羽織物として愛用させていただきます😊

本当このデザイン好きです!襟可愛いし空き具合が絶妙で。着心地も最高で襟周りのワンポイントも素敵です⭐️ ボタンも可愛いし、予備ボタンまで裏に付いていて、わぁ凄い🥰って思いました。春になったら早速着たいです♪ OLIVEさんの作品はどれも素敵で愛着が湧いてよく着用しています。この度もありがとうございました🍀

すぐに届きました。 ジャケットとしてもカーディガンとしても着られそうです。 ありがとうございました😊

無事受け取りました。早速、履かせていただきましたが、とても着心地良く気に入りました。 希望のサイズ直しにも迅速に対応していただきありがとうございました。これからも作品楽しみにしています。

本日受け取りました。 柔らかくて着心地のいい素敵なベストをありがとうございましたm(_ _)m

すごく楽で良いです。柄もかわいくて好きです。これからいっぱい履きたいと思います。

無事に届きました。今の季節は、ジャケットのインナーとして活躍してくれそうです。何色にも合わせやすい色だと思いました。有難うございました。 :笑顔:
無事に届きました。 生地が軽くて履きやすくデザインも可愛いです♡ この冬に大活躍しそうです! 身長160センチで長さもいい感じでした。 ありがとうございました(^^)
コーデュロイの楽ちんワイドパンツ(ブラック、グレー、ネイビー)
早速着て出かけました。 思ったより薄手でしたが、着やすいです。 ありがとうございました。