

注文した翌日に届きました。 早くに送ってくださりありがとうございます(^^) この時期にピッタリのジャケットですね! 軽くてゆったりしたおつくりで、とても着やすくお気に入りです♡ヘリンボーン柄が好きなのでデザインも◎ 素敵なお品をありがとうございました!

好みの色合いとゆったりとした着心地、着丈もちょうど良かったです😊 丁寧に作られているのが本当に良かったです♡たくさん着ますね♪ ありがとうございました😊

不在票を見落として連絡が遅くなり申し訳ありません。 今日受け取りました。 さっそく試着しましたが、肩回りが楽でとても着やすいです。 袖丈も着丈も思った通りで良かったです。 ありがとうございました。

ありがとうございました。 刺繍のような素敵な生地ですね。 丁寧なお作りで息子用もお願いし、良かったです :にこ:
リネンのボレロ
届きました❦ とてもすてきな春夏のボレロです ありがとうございました❦