布小物屋さん
昨日 到着しております 本日 使わせていただきました マスクのチクチクが苦手で気になっていましたが気持ちよく使えました(^-^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、安心いたしました。 シルクで少しでも心地よくお使いいただけて、良かったです😌 たくさんご活用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
毎度お礼レビューが遅くてごめんなさい。 まずは再開して頂きありがとうございます。世間では緩やかにマスクの需要も下がってるのでしょうが。花粉症の身としては、まだ暫くマスク生活が続くので(この季節、反応し出すと杉・檜にとどまらずなので💦)本当にありがたかったです<(_ _)> コロナでマスクカバー・インナー商品が色々と出回り、いくつか試しましたが。個人的には、立体縫製のサイズのジャスト感、それによってズレないというノンストレスさ&シルクによる肌へのノンストレスさと、haruさんの所のお品が断トツに相性がよくて✨マスクをする上では、なくてはならない存在なのです(大げさでなく)今回、かなり買いだめさせて頂いたので、当分は大丈夫かな?と思いつつも、またお世話になると思います(笑)その際はよろしくお願い致します<(_ _)>
この度はレビューありがとうございます。 いつもお世話になっております。 想いのこもったお言葉をたくさんいただき、再開できてよかったと思っております。 この季節、花粉や肌荒れでお悩みの方々にharuのマスクをお選びいただけることは本当に光栄です。ありがとうございます! また何かございましたら、いつでもお越しくださいませ。 お待ちしております😌 この度も誠にありがとうございました。
この度も素敵なマスクありがとうございました! こちらは、プレゼントとして購入しました。 マスクカバーは、家族で使っています。シルクのサラッと感が気に入り何度もリピートさせていただいています。 プレゼントラッピングも素敵で、きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 この度もリピートしていただきとても嬉しく思っております。 贈り物としてもご注文いただき光栄です。 喜んでいただけますことを心より願っております。 いつもご愛用くださいましてありがとうございます。 ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。 この度も誠にありがとうございました。
小さめサイズで作って頂きありがとうございました。 年末プレゼントでもう1枚サービスして頂き、とても嬉しいです😊 まとめ買い割引があれば、また購入したいと思います。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 オーダーいただきました小さめサイズのマスクカバー、ご活用いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
前回、とても素敵な作品と、作家様もとても温かいお人柄の方で気持ちの良いお取引でしたので、今回リピさせていただきました。 前回購入したマスクが可愛く、息子にひとつプレゼントしたら大変気に入って他のカラーも欲しいとおねだりされたので、今回は息子用のお買い物でした。 シンプルながらもカラーの色合いや生地感がとても素敵でオシャレです。 今回も安心して、最後まで気持ちの良いお取引になり、感謝しております。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度はリピートしてくださり、しかもお子様の分ということで、大変嬉しく思っております😌 マスクも、お褒めのお言葉もたくさん頂戴し、恐縮してしまいますが、お二人でご愛用いただけていることが何より嬉しいです! この度はこちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつも愛用しています。 さすがに痛んできたので、また購入しました。 さらっとしていてとても気に入っています。 大切に、使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 この度はリピートしてくださり、大変嬉しいです😊 今回の薄紅色もお気に召していただけると幸いです。 是非たくさんご活用くださいませ。 この度も誠にありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました。 お気に召して頂けたご様子で、ホッとしております😌 ご活用頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
軽くて柔らかなマスクです💗 内側はシルクでサラッとしていて呼吸もしやすく快適です👍とても気に入りました🧚🏻 ありがとうございました🙇♀️ また宜しくお願いします🫶🏻
レビューありがとうございます。 生地違いで各々使用感も違ってきますが、シルクの肌触りの気持ちよさはご実感いただけるのではないかと思います。 呼吸もしやすいとのこと、ホッと安心いたしました😌 たくさんご活用いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました。 お肌悩みのお役に少しでも立てれば幸いです😌 この度は誠にありがとうございました。
シルクマスク サラッと快適 肌荒れ防止 [レースマスク・ベージュ]
マスク生活で2度目の皮膚炎を再発し真っ赤に腫れた肌。 綿マスクにしても痛いし痒いしツラい日々です(>_<) そんな中haruさんのシルクマスクを初めて購入し 短時間ですがつけてみたところ蒸れもほとんどなく チクチクもせずで初めて快適でした(´;ω;`) 皮膚炎で塞ぎこんでしまいがちな中 優しい製品に優しい作り手さんで嬉しい買い物です。 また他のアイテムも買いたいなと思います! 本当にありがとうございます(*^^*)