布小物屋さん
無事に届いて、早速使ってみました。 シルクのマスクは、使うのが多分初めてで、 サラサラしてて肌触り良く、臭いも嫌な臭いがこもらなくて良かったです。 化粧がマスクについてしまっても、水洗いでサッと洗えました。 これから可愛いマスクをして、気分あげて過ごそうと思います。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 早速お試しいただき嬉しいです! 夏のマスクはどうしても汗で不快になりがちですが、サラサラした使い心地でなんとか乗り切っていただけたらと思います。 臭いも気にならないとのこと、たくさんご活用いただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
無事受け取りました!旅行に間に合い助かりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)色々ありがとうございます♪またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます。 間に合ってよかったです!ホッといたしました。 こちらこそ、ご愛用いただき嬉しく思っております。 この度も誠にありがとうございました。

ありがとうございました。 size変更と枚数多めでお手数をおかけしました。仕事上、まだまだ必要なので大切に使っていきたいと思います。
レビューありがとうございます。 オーダーいただきましたマスク、初めてお使いになられることと思い不安でしたが、ぜひたくさんご活用いただけたらと思っております。 またのご縁を心よりお待ちしております😌 この度は誠にありがとうございました。
商品無事届きました♪ 終始、丁寧、親切な対応にとても気持ちよく取引する事が出来ました♪ またお世話になります! ありがとうございました♡
無事にお届けでき、安心いたしました。 ご活用頂けたら幸いです😌 またのご縁をこころよりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました。 お気に召して頂けたご様子で、ホッとしております😌 ご活用頂けたら幸いです。 この度も誠にありがとうございました。
前回haruさんの シルクを初めて使用して とっても優しい肌触りだったので2度目の購入です(^^)♥️ 見た目も柄は可愛さ、無地は上品さがあり素敵なので 今回も追加した分で暑いマスク生活を快適に 少しでもハッピーに乗り切りたいと思っています! 毎回素敵な品をありがとうございます♪
レビューありがとうございます。 リピートでご注文いただき、私どもも嬉しく思っております! 柄物も無地もお褒めのお言葉をいただき光栄です。ありがとうございます😊 是非たくさんご活用くださいませ。 この度も誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、いつもお世話になっております。 インナーマスク、ご愛用くださり感謝の気持ちでいっぱいです!! これから暑くなりますが、たくさんご活用いただけたら幸いです。 この度も誠にありがとうございました。
ワッシャーブラックとハーフリネンのマスクを購入いたしました。 コロナが第五類に移行したとはいえ職場ではまだまだマスク着用が義務でして、夏用に良いものないかなと探しておりました。普通の不織布や化学繊維のマスクですぐに荒れてしまう敏感肌なのですがこちらは全く問題なく着用できました。肌触りがいいですね、シルク最高ですね。 作りも丁寧でしっかりしていて大満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 早速着けてくださり嬉しいです!シルクの使用感も気に入っていただけたご様子で本当に良かったです。 お肌のお悩みが少しでも軽減されますよう願っております。 夏場は汗をかいてもベタつかず、サラッとしていますので、ぜひご活用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
3店購入させていただきましたが、肌触りもよく大変気に入ってます。不織布マスクは肌荒れするのでこれからの季節大活躍しそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召して頂けたご様子で良かったです! ホッとしております。 暑い季節、汗をかいても、冷房の中にいても、放湿・保湿の両方の効果を感じていただけるのではないかと思います😌 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
不織布マスクカバー マスクカバー シルクマスク 《レースシリーズ》
マスクカバー、受け取りました、素敵な作品に満足しております。スムーズなお取引をしていただきありがとうございました🙇