
mimimi0630さん、レビューをいただきありがとうございます。大切な方へのお手紙にお選びいただき、とても感謝の気持ちでおります。また、作品だけでなく、ポストにお届けした姿も喜んでいただけたことも、とても嬉しいです..🌙 これからもあたらしい作品づくりをしていきますので、気になる作品がございましたら、ぜひギャラリーをのぞいていただけますと幸栄です。

お写真で見た以上にとても美しくて感動しました。丁寧な梱包、メッセージまでありがとうございます(*^^*) 文通している方にと思って購入させて頂きました。きっと喜ぶと思います! この度はありがとうございました(*^^*)
猫さん、レビューをいただきありがとうございます。実際にお届けするまで、不安な気持ちもありますので、こんな風にご報告いただけますと、どこかほっと安心するような、とてもうれしい気持ちです。お手紙書くのがお好きな方、きっと喜んでいただけるように思います。どうぞ猫さんの言葉を添えて、お届けください..🌙 また心に留まる作品がございましたら、いつでもギャラリーをみにいらしてくださいね。

美しく儚げな雰囲気のレターセットは見たことがなく、一目惚れして購入しました。梱包からとても綺麗でとても幸せな気持ちになれたので、また機会があれば今度は違う商品も手に取ろうと思います。 本当にありがとうございました!
akafuji-46さん、レビューをいただきありがとうございます。作品へいただいた言葉、とてもうれしく、レビューを書いてお届けいただけたことにとても感謝の気持ちでおります。いただいた言葉、心に留めてこれからも作品づくりをつづけていこうと思います。ぜひ、また機会がありましたら、作品を眺めにいらしていただけますと、うれしいです。 お待ちしております .. 🌙

間違えて複数注文してしまったのですが、注文のキャンセル等とても丁寧に対応していただき、本当に有り難かったです。カードもとても素敵で、今回購入することができ、とても幸せです。ありがとうございました。機会があれば違う作品もぜひ購入したいです。
summer98さん、レビューをいただきありがとうございます。こちらこそ、ご丁寧にご連絡をいただいておりましたので、心地よくお取引させていただきました。作品も喜んでいただけたようで、わたしもとても幸せな気持ちでおります。 これからもあたらしい作品を作っていきますので、また心に留まる作品がございましたら、うれしく思います🌙

とても、綺麗なやさしい色合いの空や、景色。作品を手にとることができ、しあわせです。 オリジナルの美しい切手と、レターセット 宝物にしたくなります。大切な人に、送りたいと思います。最近、ぼんやり空を眺めています。心がおちついていきます。 直筆のお手紙もとても嬉しかったです。 また、作品に触れたいと思います。 ありがとうございました。
b-blue5569さま、レビューをいただきありがとうございます。丁寧に紡がれた言葉に、読ませていただきながら、じんわりとうれしさが広がっていきました。b-blue5569さんが空を眺める時間を大切にしていることがつわってきて、そんな空の景色をお届けできたようで、うれしく思います。またいつでも、空をながめにいらしてください。日々の空をあつめて、お待ちしております..。

先日受け取らせていただきました 色合いが優しくて見ていてすごく癒されます 素敵な作品をありがとうございます
泡沫さん、レビューをいただきありがとうございます。写真もお届けいただき、とても嬉しく拝見させていただきました。あたたかく優しいお言葉に、作品をお届けできてよかったなぁと、あらためて感じせていただきました。またお時間あるときには、空を眺めるように、ギャラリーを覗いていただけますとうれしく思います..🌙

雰囲気たっぷりのとても素敵な卓上カレンダーです。 マスキングテープを使って壁に飾ることもできますね(^-^)気分で色々変えていきたいと思います。今は同封されていた真鍮スタンドで飾っています。 数字が小さいため実用性よりもインテリア性の高いカレンダーだと思います。 どの月もきれいなグラデーションの空が気分を癒してくれます! 素敵なカレンダーをありがとうございました(*^^*)
twilightstarさん、レビューをいただきありがとうございます。一年を共にするカレンダーをお選びいただけたこと、とてもうれしく思っておりましたので、こんな風に飾っていただいているご報告をいただけて、あらためて感謝の気持ちです🌙 これから一年、どうぞ毎月うつりかわる空もようを楽しみにしていただけますと、うれしいです。また機会がありましたら、ギャラリーを覗いていただけますと幸いです。

とても素敵な作品でした。 丁寧な包装もありがとうございます! またよろしくお願いします☺︎
kiyora49さん、レビューをいただきありがとうございます。こんな風に言葉をいただけること、とてもありがたく、うれしく読ませていただきました。ぜひ、心に留まる作品がありましたら、ギャラリーみていただけますと幸いです..🌙 また いつでもお待ちしております。

無事に届きました! 作品見てもう少し多めに買ってた方が良かったかな?と思うほど綺麗な作品でした。 ありがとうございます。
shirainuさん、いつもレビューをいただき、本当にありがとうございます。この作品、わたしも印刷会社のところから手元に届いた時に、早くみなさんにお届けしたいという気持ちがつよかった作品ですので、こんな風に言っていただけたこと、気持ちを共有できたようでうれしいです。たくさん眺めて、いつか出番がきた時にお役立ていただけますと、うれしく思います..🌙またいつでも お待ちしております!

本日到着致しました˚✧₊⁎ 淡い空の色味がとても素敵です☺️ 大切に使わせて頂きますね😊 ありがとうございました🌷
Kiiさん、レビューをいただきありがとうございます。到着のご報告いただき、安心いたしました。お届けした作品を大切にお使いいただけること、とても嬉しいことですので、どうぞたくさんの言葉をのせてお届けください..🌙 あたらしい作品づくりもつづけていきますので、またお時間ある時にギャラリーを覗いていただけますと、うれしく思います.。
< 1/23まで > あおのとり 師走
梱包も綺麗でお洒落で、開ける瞬間からワクワクしました。 素敵な作品をありがとうございます。 このレターセットで、大切な人に手紙を書こうと思います。