
yuki2018bocさん、レビューをいただきありがとうございます。わたしもこの作品の紙質、色合いのふんわりとした優しい空気感が好きなので、喜んでいただけたこと、とても嬉しい気持ちでおります..🌙 これからも新しい作品づくりも続けていきますので、またなにか心に留まる作品がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。いつでもお待ちしております。

とても素敵な作品で、手紙を書くのが楽しみになりました!! 送る相手をイメージして選んだのですが、この作品にして良かったと改めて思いました(*´˘`*)
tamatama0816さん、レビューをいただきありがとうございます。作品をとおして、こんな風に思っていただけること、とても嬉しく、たくさんの作品の中から見つけていただけたことに、感謝の気持ちです。こんな風に思いを馳せて選んだお手紙をいただけたら、お相手の方もきっと喜ばれるだろうな..と感じておりました。また機会があるときには、ギャラリーを見ていただけますと幸いです。いつでもお待ちしております🌙

この度もまた、素敵な空もようのおすそ分けを 頂きました。やはり、ときめくんです。 ポストを開けると。 今回は、一種類ずつ6点の購入です。 しばし時をわすれて 届いた空に見入ってしまいました。 手元に置きたい 部屋に飾るか 手帳に挟むか… しばらくは 眺めます✩.*˚ そして、 〈たよりねからのお便り〉 は、いやし を求めて 自分宛に欲しかったのです。 この度も、迅速丁寧なご対応に感謝致します。 また拝見しに来ます!
6pikaさん、いつもレビューをいただきありがとうございます。前回ご購入の際にも嬉しい言葉をいただいていたこともあり、またご購入いただけ、とても感謝の気持ちで、大切にお包みさせていただきました。今回もとてもあたたかくお迎えいただけたんだな..と、おだやかな気持ちで読ませていただきました。 どうぞたっぷりと空を眺める時間をお過ごすください..🌙たよりねを含め、たくさんの作品を手にしていただき本当にありがとうございます。また お時間ある時には空を眺めにいらしてくださいね。

とても綺麗でステキなレターセットです! 梱包もおしゃれでメッセージも添えてくださり、ミニカードまで付けて頂いて感激でした(*´˘`*)
fkstさま、レビューをいただきありがとうございます。作品だけでなく、梱包やささやかなカードも喜んでいただけ、たくさんの中から作品を見つけていただいたことに、感謝の気持ちでおります。無事にお届けできて、よかったです..。レターセット、ミニカード含め、ことばをお届けするお役に立てますとうれしく思います。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします 🌙

大切に使います!ありがとうございました!💌
みーなるさん、レビューをいただきありがとうございます。無事に到着したようで、安心いたしました..🌙 お手紙を書く時のお役に立てますと嬉しいです。新しい作品づくりもつづけていきますので、どうぞ機会がありましたらいつでも作品をみにいらしてくださいね。またお待ちしております。

すごく神秘的な作品に感動しました 世界観が私の中で変わりました 沢山の感動とときめきをありがとうございました。また次回もおねがいいたします
potalさん、レビューをいただきありがとうございます。わたしにはもったいないくらいのお言葉ですが、作品をお届けしてこんな風に思っていただけたこと、作品を見つけていただけたことに、とても感謝の気持ちでおります。いただいた言葉を大切に心に留めながら、これからもあたらしい作品を届けていこうと思います..🌙お時間ある時には、ぜひギャラリーをみにいらしてくださいね。 またお届けできること、楽しみにしております。

本日素敵なレターセットを受け取らせていただきました。 いつも可愛くお包みくださり、プレゼントをいただいたような気持ちで開けています。 本当にありがとうございます。 作者さまの空のレターセットを使わせていただいた時、自然と、綺麗な字を書こう、優しい言葉を選ぼう…という心持ちになりました。 便箋やカードの雰囲気で、こんなに気持ちが変わることに驚きました。 繊細な空のカードは、見る時によって感じ方が変わりそうだと思いました。 そしてカードに添える言葉によって、また空の表情が変わると思うので、書き手と受け取る方の間で、特別な空のお手紙になるのかな…と感じました。 またご作品を拝見させていただけるのを楽しみにしています。どうもありがとうございました。
harukaさん、いつもレビューをいただきありがとうございます。harukaさんの言葉は本当に綺麗で丁寧で、いつも作品のことを素敵な言葉でここに書いていただけることを、お手紙をいただくような気持ちで読ませていただいております。harukaさんの書いていただいたように、この作品を手にしていただいたひとりひとりに、空がそっと寄り添う作品をお届けできたらいいな..と、ひとつの願いのような気持ちです。お時間ある時には、いつでも作品をながめにいらしてくださいね..🌙また harukaさんの素敵な言葉を届けるお手伝いができますと、嬉しいです。

淡い空模様に惹かれ購入しました!ラッピングまで素敵で届いた時に嬉しかったです❁色々な空をお迎えでき良かったです、便箋の手触りが優しくて好きでした。親切に対応していただきお心遣いまでありがとうございました◟̆◞̆*
ゆきめくんさん、レビューをいただきありがとうございます。ご購入前にも、たくさんの作品を目に留めていただき嬉しかったのですが、お届け後にもこのようなお言葉をいただき、あらためて感謝の気持ちでおります..♩ わたしもひとつひとつの紙の質感がとても好きなので、気に入っていただけたこと、好きを共有できたようでとても嬉しいです。どうぞまた心に留まる空模様がございましたら、いつでもギャラリーをみにきてくださいね..🌙

本日商品を受け取りました。 2品とも透きとおるような美しさが本当にすてきなレターセットです(≧∀≦)‼︎ うっとりしています♡ 大切に使わせていただきます♡ いつもご丁寧なご対応、また温かいメッセージとおまけをまことにありがとうございます! またどうぞよろしくお願いいたします(^^)♪♪
yoshippy72さん、いつもレビューをいただきありがとうございます。yoshippy72さんのメッセージは、ことばの明るさがそのままに伝わってくるので、読ませていただきながら、いつも心が笑顔になっております..! こちらこそ、ご丁寧にやりとりさせていただき、このようなメッセージもお届けいただき、本当に心地よくお届けさせていただいております。いつも、ありがとうございます🌙 ぜひ、またお時間ある時には作品を見にいらしてくださいね。

今回も素敵な作品をありがとうございました。 「好きな空もようへ ことばをのせる」っていいなと思いました。カードはもちろん、便箋もレターセットによって紙の手触りや色合いがそれぞれ違って、ずっと眺めていたくなるような大切な作品です。
kurumiさん、いつもレビューをありがとうございます。作品の細かなところや、メッセージに添えた言葉も喜んでいただけ、お届けしたものを大切にお受け取りいただいたんだな..と、どこか心があたたかくなるような気持ちで読ませていただきました。ぜひ、たくさん側で眺め、言葉を届ける時がきた時には、そっとkurumiさんのお手紙に寄り添えますとうれしく思います..🌙 またいつでも、作品をながめにいらしてくださいね。
レターセット ゆふづく
レターセットゆふづく、紙の質感や色合いの優しい感じが好みで良かったです。小さなカードも可愛くて気に入りました。使用するのが楽しみです✨