とても可愛らしいお品…⸝⸝⸝⸝ ありがとうございました! 丁寧に迅速に対応していただき、感謝です。 サイズアウトしたらまたお願い出来たら…と思っております。
モノトーンナミナミもとっても可愛かったです◡̈⃝︎⋆︎* 着たら見えないとこまでカワイイ生地が使ってありこれまた素敵です( › ·̮ ‹ ) またお願いしたいです♪
本日届きました。サイズアップのリピートです!オーダーストップ中だったとの事。そこをなんとか、と、お願いしたところ快く作製していただきました☆ 前回のものは2年ほど毎日着用しましたが、丈夫でヨレヨレにもならず本当に扱いやすかったです。そして今回も変わらずの縫製の良さに安心しました。 娘も「今の私にぴったり~!!!」と喜んでおり、残りの園生活もウキウキで過ごしてくれそうです。
暑くなってきたので半袖スモックのオーダーをしました☆ 今回もとってもかわいかったです( › ·̮ ‹ ) 兄のマネしたがる弟の分も一緒に♪ 嬉しそうな2人…ありがとうございました!! またお願いします( •̀ᴗ•́ )و
以前購入しましたが、気に入りすぎて違う柄の半袖スモックを再度お願いしました!お願いした時期が、オーダーストップされているタイミングだったのですが、オーダー再開する目安の時期を教えてくださり、丁寧に対応して頂きました!非常に満足しています。いつもありがとうございます💗
再々…販☺︎モノトーンスクエアブロックのスモック
このたびはありがとうございました( ^ω^ ) 要望にも気持ちよく答えていただき、連絡もきちんとしてもらい安心した取り引きをすることができました☆ また機会があれば是非お願いしたいです(゚∀゚)