4月から入園の為、スモックを探していました⭐︎ こちらは想像通りとても可愛く、しっかりした生地と作りでとても満足のいくお買い物ができました♡ サイズの確認でご連絡頂き、まだ少し大きめですが長く着れるように120にして正解でした‼︎お気遣いありがとうございました‼︎また下の子が入園の際にはお願いしたいと思います♪
遅くなりましたが、商品受け取りました! イメージ通りのおしゃれなスモックで子供も喜んでいます^_^ 春からたくさん着せたいと思います。 ありがとうございました😌
とにかくすごく可愛いです :あはは: 縫製も丁寧だし、何よりファブリックのセンスが素晴らしいと思います* 何度も質問したり、お願いも対応して頂いてとても助かりました :にこ: 娘が素敵なスモックで園生活を楽しく過ごしてくれるといいなと思います♪
とても丁寧に作られていて、生地もしっかりしていて大満足です(^^) 2歳の息子のお絵描きや工作用に購入しましたが、可愛くて汚されたくないくらいです! ありがとうございました☆
再販×6☺︎モノトーンスクエアブロックのスモック
色や柄の組み合わせがとても素敵でオーダーさせていただきました。実物は可愛いうえに 縫製もしっかりしていて、大満足です :にこ: ありがとうございました :あはは: