この度はご購入いただきましてありがとうございました♡ とっても可愛く被っていただけて嬉しいです☻ またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ˘ω˘ ) レビューありがとうございました!
この度はご購入いただき、ありがとうございます♡ 気に入って頂けたらとても嬉しいです( ¨̮ ) ॰*✩ 素敵なレビューありがとうございました‼︎

とても素敵な帽子をありがとうございます。子どもも喜んで被ってくれそうです( ¨̮ )色の相談にも乗っていただきありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました♪ 素敵なレビューもありがとうございます! 気に入って頂けたらとても嬉しいです...( ˘ω˘ )♡ またご縁がありますようにᕱ⑅ᕱ"

可愛い商品が届いて、待った甲斐がありました!! またお願いしたいです!^ ^ ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました♪ 気に入って頂けたらとても嬉しいです( ˘ω˘ )♡ 素敵なレビューありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します❤︎

しっかりしていて頭に乗せるだけで いっきにお洒落キッズになりました♡ コットン100%なのもとても嬉しいです♫ お色味もとても可愛くて気に入りました(*´ω`*) 相談にも親切にのっていただき カラーやサイズも迷いましたが安心して注文できました! ありがとうございました^^
この度はご購入ありがとうございます♡ 素敵なレビューもありがとうございます! コットン素材はこれからの季節にぴったりなのでたくさん被っていただけたら嬉しいです( ˘ω˘ ) ありがとうございました♪

Mサイズ購入させていただきました♡1歳のスタジオ撮影でお店にあった猫耳ボンネットで撮影したのがきっかけでほしくて探しているところこちらに出会いました🐈✨サイズもピッタリでかわいくて大満足です♡ありがとうごさいました!
この度はご購入ありがとうございました♡ 素敵なお写真ありがとうございます(*'͜' ) 猫ちゃんとお揃いでとても可愛いです☺️ 可愛く被って頂けて嬉しいです( ˘ω˘ )❣️ またご縁がありますように...◡̈♥︎

無事に届きました♡とっても可愛かったですー♡ ありがとうございましたー!
無事に届いて良かったです。 ありがとうございました◡̈♥︎
オーガニックコットンの透かし編みボンネット
とても可愛くて気に入っています♡