
この度もありがとうございました。 気に入って頂けたご様子でホッとしております。 たくさんご活用頂ければ幸いです^_^ またのご縁を心よりお待ちしております。

今日届きました! 丁寧に作ってあって、内ポケットも便利そうです。 長財布、携帯、リップ、お薬など入れるのにちょうどよいです。 毎日職場に持っていこうと思います。
無事にお届けできたようで安心致しました。 また気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^^) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
A4サイズのファイルがちょうど入るしマチもあるので使いやすそうです 適度にコシのある素材なのも良かった よもぎあんさんの作品はどれも可愛いくて丁寧な作りなので、安心して購入することが出来ます 今回も大満足でした!
普段使いにたくさん活用して頂けると幸いです。 この度もありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

本日届きました。 今回もすごく可愛いです!! リクエストを聞いてくださりありがとうございました。 大切に使います!
無事にお届けできたようで安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^_^ この度もありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

本日届きました。年末年始でお忙しいところ、注文に応じていただきありがとうございました。 助かりました。とてもはやく作っていただき、嬉しかったです。
ご連絡頂きありがとうございます。 たくさんご活用頂ければ幸いです^_^ この度もご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

とにかくかわいいです〜!デザインがめっちゃ好みで何度も作品詳細読み込んで使う場面を想像して購入しました。いま実際手にとってみて、間違いなかったと確信しております(๑˃̵ᴗ˂̵) きっちり丁寧に作られていて優しい生地なのにカチッとした上質感のある仕上がり。ほんとすごいです。大切に使わせていただきます╰(*´︶`*)╯♡
ご連絡頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております。 たくさんご活用頂ければ幸いです✨ この度は、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します.。*♡

大変気に入りました! ありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできたようで安心致しました。 気に入って頂けた様子も伺えてホッとしております。 たくさんご活用頂ければ幸いです^_^ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します.。*♡

レビューが遅くなりましたが、昨日、作品が手元に届きました。 ショップを拝見しながら、あれこれと目移りしてしまいましたが、今回は通帳ポーチをお願いしました(^-^) 程よい張りがあり、ファスナーの開閉もスムーズで、可愛いあじさい柄のポーチ♪これから使うのが楽しみです。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
ご連絡頂きましてありがとうございます。 この度も気に入って頂けて嬉しいです^_^ シンプルで使い勝手のよいものをという思いで製作しております。 たくさんご活用頂ければ幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します.。*♡

以前購入した同じ北欧柄のランチトートがすごく気に入っていて、今回気分転換に色違いをリピート購入しました。 minneのたくさんの作家さんからかなりの数の作品を購入してきていますが、よもぎあんさんは縫製がとても綺麗です。 既製品と変わらない綺麗さなので、安心して購入できます。 丁寧に作られていることがわかると、購入したこちらも嬉しいので、自然と大事に使うようになります░ཽ𓈒𓏸˖* 布製品ですが、濡れないよう梱包も丁寧にされていました。 折りたたまれていたものの、シワのない綺麗な状態で届いて好感度大です。 そのうえ送料無料の作品だったので更に好感度増し増し。 ランチトートとして販売されていましたが、私は専ら近所への外出やペットの散歩時に愛用しています。 服装がシンプルコーデのため北欧柄が映えて可愛い🌱 デザイン・大きさ・形・丈夫さ・使いやすさ・お値段 すべて理想通りのものを見つけられて嬉しいです₊⁺ お気に入り˗ˋˏ♡ ˎˊ˗
ご連絡頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けて、たくさんご活用されているご様子を伺えて嬉しい限りです^_^ 直接手にとって頂けない分、一つひとつ丁寧に作る事を心がけております。 そういう思いが伝わったことにもホッとしております。 この度もありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

前から大好きな作者さんです。 縫製が丁寧で、安心して購入出来る作者さん。 トラベルポーチは一般的なポーチよりも大き目でマチもあって、意外と市販では無いサイズです。 ファブリックの柄も可愛くて使い勝手が良さそう。 ペンケースは柄の種類で悩みましたが、シックなダマスク柄にしました。 仕事関係の勉強会にも持っていくので、好きな柄だと気分が上がって嬉しいです。
ご連絡ありがとうございます。 直接、手に触れられない分、一つひとつ丁寧に製作しております。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^^) この度はありがとうございました。
フラットポーチ 通帳やお薬手帳、小物入れに♪ 20cmファスナーシンプル布ポーチ ハシビロコウ グレー
今回も素敵でした! サイズも丁度良く使い勝手がとてもいいです! いつも早い発送ありがとうございます。