
無事にお届けできたようで安心致しました。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^^) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。

:笑顔:あじさい柄が涼しげで可愛いです! 一つは自分用に、一つはお友だちに差し上げようと思っています。 こまごましたものをまとめられるのが良いですね。 よもぎあんさん、どうもありがとうございます♪

ハシビロコウ柄が大好きなので購入させて頂きました。 とても可愛くて丁寧な作りでお気に入りの1品になりました。 ありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心致しました。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^^) この度は、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

主人が今まで使っていた小銭入れを失くしたたため購入させていただきました✩.*˚ 使ってたものより大きめの物を購入したので今度は無くさないだろうと願ってます笑 作りもしっかりしていて気に入って貰えました❁⃘*.゚ ありがとうございます·͜· ♡
無事にお届けできたようで安心致しました。 気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております。 たくさんご活用頂ければ幸いです^_^ この度は、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

丁寧に縫われていて使い易そうです。 使われている生地も初めて見る生地で素敵です^ ^ ありがとうございます。
無事にお届けできたようで安心致しました。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^^) この度は、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
縫製もしっかりしているし、持ち歩きたいものが全部入ってありがたいです! 持ち手もついているから単品でも使えてバッグ間の入れ換えも楽。本当に理想的なバッグインバッグでした。 内側のカンには鍵をつけたのでこれでバッグの中で迷子になりません。 素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心致しました。 また、気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^^) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

今日、無事受け取りました♡ すごく可愛いです :笑顔: ハチワレを飼っているので、まさにうちの子って感じです :あはは: また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙏
無事にお届けできたようで安心致しました。 また、気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^^) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

花柄の色がとても可愛くていい感じです。大きさも良くDカンが便利そうです。シンプルな造りなので使い勝手も良い感じ、丁寧に作られた作品ありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心致しました。 また、気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております^_^ たくさんご活用頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

モノトーンのアートフラワー柄も内側のカラーも、とても素敵です♪新しい口座の通帳&カード用に早速愛用させていただきます。この度も、使いやすくておしゃれなポーチをありがとうございました :にこ:
ご連絡頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けたご様子でホッとしております(^^) たくさんご活用頂ければ幸いです。 この度もありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心致しました。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^^) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
がま口ポーチ コンパクト ミニ財布 布製小物ケース 小さめバッグにも使いやすい 北欧フラワーブーケ柄 ブラック
本日、届きました。とても気に入りました。 大事に使わせて頂きます🍀 有難うございます。