
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております。 この度はありがとうございました(^-^)

よもぎあんさんの作品を購入するのは2つ目ですが、ほんと外れ無しです。 今回のお品も柄が好みで一目惚れでしたが、届いてますます惚れてしまいました。 内側のポケットも使いやすそうですし、縫い目もきれい。使う人のことを考えて作られてるなぁと思います。 汚れやすい持ち手や底に濃い色が使われているのもありがたいですね :笑顔:
ご連絡ありがとうございます。 シンプルに使いやすくを形にしております。 お好みの柄に出会えて、それを毎日使って頂ければ幸いです(^-^) この度もありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております(^-^)

レビュー遅れてすみません 可愛いお品でランチタイムに大活躍です。 ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^^) この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております.。*・゚゚

届きました。 ふわふわクッションで、出し入れしやすく、コンパクトにまとまる、素敵に丁寧に作られたお品物です。 大好きな猫ちゃん柄、テンションあがります❕。持ち歩くのも楽しみです。 大変ありがとうございます (ฅωฅ♡)。
無事にお届けできたようで安心致しました。 また、気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております(^^) たくさんご活用頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました.。*・゚゚

ハシビロコウの柄の布は珍しく なんとも言えない表情が 可愛らしく 購入しました。 可愛らしい形で、大きさもちょうど良く 化粧ポーチとして使おうか迷っています。 大切に使わせてもらいます。 有難うございました。
気に入って頂けた様子を伺えて、ホッとしております。 なんとも愛嬌のあるハシビロコウの柄、かわいいですよね。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^^) この度は、ありがとうございました。

無事届きました!予想通りの可愛さです! ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^^) この度は、ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております♪

無事届きました!予想通りの可愛さです! ありがとうございました!
無事にお届けできたようで安心致しました。 また気に入って頂けた様子を伺えて、ホッとしております。 たくさんご活用くださいませ(^^) この度はありがとうございました.。*・゚゚

丁寧な対応ありがとうございました。 可愛い作品で大満足です!
無事に届いたようで安心致しました。 また、気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^-^) この度はありがとうございました.。*・゚゚

商品届きました。とても丁寧でステキな作品です。 早速、本日から使用したいと思います。
ご連絡頂きありがとうございます。 気に入って頂けた様子を伺えて、ホッとしております。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^-^) この度はありがとうございました。

探していたサイズのポーチで元々好きな柄だったので即決したのですが、届いたものは予想以上に可愛かったです。がま口なのがまた可愛い。 ポーチの中の小さなポケットもちょうど良いサイズで使いやすそうです!
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けた様子を伺えて、ホッとしております。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^-^) この度はありがとうございました。
北欧 あじさい柄(水色) ミニがま口 コインケース 財布 コンパクト 小物入れ
画像よりも色みが鮮やかで、縫製もしっかりしています。なにしろ可愛らしいです。対応も早くてありがたいです(^^)