
無事にお届けできたようで、安心致しました。 また気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております(^^) たくさんご活用頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました.。*・゚゚
無事にお届けできたようで、安心致しました。 また気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております(^^) たくさんご活用頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました。

本日受け取りました! とても丁寧な作りでキレイな品です。 大切に使います☺️ありがとうございました。
ご連絡ありがとうごさいます。 気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております(^^) たくさんご活用頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました.。*・゚゚

遅くなりましてスミマセン! 無事に受け取っております。そしてさっそく使っています。 とても使いやすくて気に入ってます (*^^*)既製品みたいにきれいで驚きました! この度はありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)
無事にお届けできたようで安心致しました。 また、気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております(^-^) たくさんご活用頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました.。*・゚゚

商品到着がスピーディでした。 丁寧な仕上がりで、大きさもいい感じです! 直ぐに便利よく使えそうです(^O^) またイイ作品に出会ると嬉しいです☆ ありがとうございました♬
無事にお届けできたようで安心致しました。 また、気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^-^) この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております.。*・゚゚

猫好きな従姉妹へプレゼント用に購入。とても可愛いので気に入ってくれると思います。
ご連絡ありがとうございます。 素敵な贈り物となりますように♪ この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております.。*・゚゚

可愛いポーチで、これから使用するのが楽しみです!ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けた様子を伺えて、ホッとしております。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^-^) この度はありがとうございました.。*・゚゚

よく物を無くす友人に、バッグインバッグをプレゼントしたくて注文しました(笑)すごく素敵な商品で、プレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けた様子を伺えて、ホッとしております。素敵な贈り物となりますように♪ この度はありがとうございました.。*・゚゚

届きました!毎日暑くてつらいので少し気持ちを切り替えたくて普段使いのバッグやポーチを購入しました。職場で大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心致しました。 新しい物で少しでも気分転換になるお手伝いができれば嬉しいです♪ たくさんご活用くださいませ。 この度はありがとうございました.。*・゚゚

おはようございます(*^^*) ボタニカルキャット柄のポーチ、昨日受け取りました! とても可愛い柄です! 大きさもちょうど良く、しっかりと作られていてとても気に入りました。 早速メイクポーチとして使っています。 素敵な作品をありがとうございました m(*_ _)m
気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^-^) この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
バッグインバッグ ダマスク柄 (グレー) お財布バッグ 布 ミニトートバッグ風
こんにちは(^-^)先程届きました。好きな柄でちょうど良い大きさです。大切に使わせていただきますね(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)