本日、商品を受け取りました。 丁寧に包装してあり、そして写真で見るよりも更に可愛いリングでした!サイズもピッタリでした。 届くのが本当に楽しみだったので嬉しいです。 また購入したいと思いました。
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けたようで何よりです。 またサイズ直し等、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 普段使いしやすいデザインですので、是非ご愛用下さいませ。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 シンプルですので、ぜひ普段使いにご愛用して頂けると幸いです。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願い致します。
ホワイトゴールドで作っていただきました。 落ち着いた雰囲気ですが、とても綺麗です。着けていて少し引っかかりが気になりますが、馴染んでくるようなので、毎日着けて楽しもうと思います。イエローゴールドも欲しくなりました。また、よろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けたなら幸いです。 是非ご愛用して下さいませ。 今後ともよろしくお願い致します。
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けたなら幸いです。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願い致します。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。 繊細ながらも目を引くデザインがとても可愛らしいです。一緒に買わせて頂いたリングと重ね付けするのもまた素敵でした。 これから春になるので手元のおしゃれとして活躍させたいと思います。 ありがとうございました。
ご丁寧に評価頂きありがとうございます。 仰る通り春にはお手元を明るくしてくれるリングだと思いますので、是非ご愛用くださいませ。 またサイズ直しなど、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 1粒ダイヤモンドのピアスは普段使いしやすいと思いますので、是非ご愛用下さいませ。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 またサイズ直し等、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願い致します。
届きました!繊細で可愛いです。とても気に入っています。 サイズももし合わなければ、直していただけるようで、包装も丁寧で親切で、大満足です。ありがとうございました!
ご丁寧にありがとうございます。 通販という事もあり、初回だけは無料にてサイズ直しを対応させて頂いております。 またその際にはお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
「Ma minette」 一粒ダイヤリング
レビュー遅くなり申し訳ございません…! 華奢さが可愛くてけれどダイヤの煌めきは意外と存在感もあって…とってもお気に入りの一品です。 重厚感のある梱包もテンションが上がりました。 素敵な作品をありがとうございました。大切にします。