無事に受け取りました♪ とても繊細ながら、力強さも感じるリングだと思いました。 お守りとして、大切に着けていきたいと思っております☆ この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧にありがとうございます。 手作業にてミルグレインを施しておりますので、繊細な仕上がりになっていると思います。 是非ご愛用して下さいませ。 またサイズ直し等、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 シンプルですので、是非普段使いにして頂けると幸いです。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 華奢でシンプルですので、ピンキーリングとして是非ご愛用下さい。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
商品届いた日から毎日着けては、目に入る度に嬉しくなります。 ずっと大切にしたいと思えるものに出会えたことも、 とても嬉しいです。 細くて小さいけれど、わたしにとっては力強い指輪です。 大事にしていきます。 ありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます。 そう言って頂けると作り手として大変嬉しいです。 是非ご愛用下さいませ。 またサイズ直し等、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事商品届きました。数日つけていますが、肌馴染みもよく、普段使いにはちょうど良い輝き具合で、大変気に入っています。大切に使っていきたいと思います。
ご丁寧にありがとうございます。 ダイヤモンドはミルグレインで留めておりますので、服に引っかかることも無いので普段使いしやすいと思います。 是非ご愛用下さいませ。 またサイズ直し等、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
以前愛用していたワイヤータイプのリングが壊れてしまったので、シンプルで毎日つけられるものをずっと探していました。指が細いため市販品で気に入るものがなく、こちらで見つけた瞬間に「これだ」と思い購入しました。 丁寧にリング専用箱に梱包されていた気遣い、また細かくて精密なミル打ちにとても感動しました。これからの毎日の相棒です。
ご丁寧にありがとうございます。 画像まで頂き感謝です。 主張しないデザインですので、普段使いにご愛用して頂けると幸いです。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 1粒石のピアスは普段使いしやすいと思いますので、是非ご愛用下さいませ。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けたなら幸いです。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
本日お品物を受け取りました☆ この度は、ご丁寧なお取り引きをして下さり誠にありがとうございました^^ ハートモチーフリングもねじれリングもとっても素敵で、ハートのリングの方はちゃんとハートの形に見えて隠れハートが凄く可愛かったです! これから末永く大切に愛用させて頂きます♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆彡
ご丁寧にありがとうございます。 シンプルですので、是非普段使いにご愛用して頂けると幸いです。 また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
「Ma minette」 一粒ダイヤリング
素敵な指輪がとどきました^ ^大事にします。 ありがとうございました^ ^