嬉しいレビューありがとうございます🙏☺️ 気に入って頂けて嬉しいです!またご縁がありました際は宜しくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
KOTO さん、今晩は🌃 本日届いておりました💨 今回も可愛い🍎有難うございます💕 やっぱKOTO さんの作られたアクセサリーは綺麗で丁寧で気持ち良き商品です😊 また宜しくお願い致します🙇♂️
こんばんは😊 この度も嬉しいレビューありがとうございます♥️ 気に入って頂けて本当に嬉しいです🥹 こちらこそ又ご縁がありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事にお品物を受け取りました♪ リアルな氷の林檎にただただ感動しております😊 ほんとに凄い‼️お気に入りの作品になりました💕 ステキな作品をありがとうございました✨
無事にお届け出来て良かったです♡ そして凄く嬉しいレビューまでありがとうございます🙏 励みになります🥺こちらこそ沢山のお品の中からお選び頂きありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またご縁がありました際はよろしくお願いいたします🍀
嬉しいレビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 無事にお届け出来て良かったです!またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) こちらこそありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです!またご縁がありました際はよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
嬉しいレビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 気に入って頂けて良かったです♡ Live楽しんで下さいね⸜(*˙꒳˙*)⸝ ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
KOTOさん、今晩は🌃 今先程東京🗼から帰って来て📪に届いてたの受け取らせて頂きました🫡 有難うございました‼️ 今日頂いた物も可愛い😆 早速使わせて頂きます😊 また宜しくお願いします🙇
無事に届き良かったです☺️ この度も嬉しいレビューありがとうございます🥺 こちらこそ又ご縁がありました際は宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今受け取りました❗️可愛い物が大好きなので、どれも可愛くて気に入りました💕特に紅葉🍁のチャーム、とっても綺麗ですね😍ありがとうございました。これからもよろしくお願いします❣️
嬉しいレビューありがとうございます! 気に入って頂けて凄く嬉しいです🥰こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
じゃれ猫ちゃん チャーム ストラップ アンブレラ
丁寧に梱包して頂き、ありがとうございました。とてもかわいいです!大切に使わせて頂きます!