こちらこそありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日無事到着いたしました!とても可愛らしいタコのイヤリングで、つけた時のぶら下がり感もとても可愛く気に入っております!大切に使わせていただきます。この度は素敵な作品をありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです! 嬉しいレビューもありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 気に入って頂けて凄く嬉しいです! またご縁がありました際は宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日届きました♪どの作品も全部お気に入りです☺️もみじのドロップチャームとっても綺麗でした✨くまちゃんのオルゴナイトは大好きな作品です🐻3つ揃いました😆ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 気に入って頂けて嬉しいです!こちらこそご購入ありがとうございました♡ またご縁がありました際はよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
あまりにも可愛いので、リピさせて頂きました。ありがとうございました。 ほんっとうに可愛いんです、たまりません。 どの仔もすごく可愛いんですが、ミケちゃんと茶トラちゃんが特にお気に入りです♪ また機会ありましたら、是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😆 嬉しいです!こちらこそ又ご縁がありました際はよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝ この度も気に入って頂けて嬉しいです✨ またのご縁を心よりお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ありがとうございました🍀
嬉しいレビューありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気に入って頂けて嬉しいです! またご縁がありました際はよろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝
ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝ 嬉しいです!レビューもありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます✨️そして嬉しいお言葉ありがとうございます🥺 猫ちゃん可愛いですよね♡はい!またのご注文お待ちしております(*^^*) よろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いつも早々に有難うございます😊 KOTOさんの作品はいつも丁寧でセンスが良いから可愛いわ😘 ありがとうございました🫡 今日アップされてた水面ヘアゴムも気になる😂 また宜しくお願いします❕
こちらこそいつもありがとうございます😆🍀 メッセージも嬉しいです!励みになります🥺 こちらこそ又気に入った商品がありました際は宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お祭り♡縁日♡ヨーヨー♡水風船 ヘアゴム グラデーション
色の組み合わせ考えなく、単純に好きな色を3色を選びました。1つ1つが透き通って綺麗な水風船なため、色の組み合わせ考えなくても素敵でした(*´Д`*) きっとどの色の組み合わせでも合うと思います!