レビューありがとうございます!嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝ 気に入って頂けて凄く嬉しいです(*ˊᵕˋ*) またご縁がありました際は宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
嬉しいレビューありがとうございます☺️ 喜んで頂けて凄く嬉しいです!たくさん付けて下さいね!またのご縁を心よりお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
昨日、無事に届きました! 可愛いです。 ありがとうございます(#^^#) 浴衣に扇子、扇子に合わせようと思います。 見るだけで、ウキウキしてます。 また、宜しく、お願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝ 扇子に合わせて!? 素敵です✨️オシャレですね♡ こちらこそ又のご縁を心よりお待ちしております🍀*゜ ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
レビューのお返事遅くなりすみません🙇♀️ 小瓶に可愛く入ってる🥰 素敵です♡ 3色の色合いもとっても可愛いです⸜(*˙꒳˙*)⸝ たくさん付けてお出かけして下さいね😊 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ありがとうございました🍀
赤と透明で色違いで購入いたしました。夏らしくてとても可愛いです。夏休みの旅行に付けていこうと思います。ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気に入って頂けて凄く嬉しいです!またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*) ありがとうございました😊
本日無事届いていました♪ 想像以上に素敵な作品でした✨水風船全色揃えたくなりますね😆まだ他にも気になっている作品があるのでその時はよろしくお願いします🙇♀️KOTOさんの作品に巡り合えて嬉しいです🎶ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 無事に届いお手元に届き安心いたしました!気に入って頂けて凄く嬉しいです🥰 こちらこそ数ある作品の中からお選び頂き本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またご縁がありました際はこちらこそ宜しくお願いいたします☺️
嬉しいレビューありがとうございます☺️ 気に入って頂けて本当に嬉しいです!この夏たくさん付けて下さいね🍀 こちらこそありがとうございました😊またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こんばんは⭐️今回もお世話になり、ありがとうございました😊可愛い作品を楽器ケ一スカバーに付けてみました🎵可愛くてお気に入りです✨またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇
こちらもありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝ 可愛いです♡ 色々な所に付けて楽しんで下さいね😄 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こんばんは🌕今回も素敵な作品をありがとうございました😊可愛くて嬉しいです✨楽器ケ一スカバーに付けてみました🎵またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇
嬉しいレビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 楽器ケースめちゃくちゃ可愛いですね♡ヨーヨー付けて下さって嬉しいです🥰 こちらこそ又ご縁がありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ヨーヨー(水風船) チャーム ストラップ 1色ver.
受け取りいたしました、小さくころんとしていて可愛いです(o^^o)ありがとうございました✨