レビューありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝ 気に入って頂けて凄く嬉しいです!たくさん付けて下さいね😊 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝ 気に入って頂けて嬉しいです!またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
昨日無事に受け取りました!とても可愛いお品でした!夏祭り役員なので、これをつけて頑張りたいと思います。この度はありがとうございました☆
レビューのお返事遅くなりすみません🙇♀️ レビュー嬉しいです!ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝ 夏祭りに付けて下さり嬉しいですです✨️ 普段使いにも是非付けて下さると嬉しいです(*^^*) ありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
嬉しいレビューありがとうございます🥺 LIVE楽しんで下さい⸜(*˙꒳˙*)⸝ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
素敵なヘアゴム届きました✨ 夏のお祭りにつけていきたくて、娘と自分で2個😊 とても早く発送していただきありがとうございます! とっても可愛くて、お祭りだけじゃなくて、沢山つけてお出かけしたいと思います😆 素敵なヘアゴムをありがとうございました!!
嬉しいレビューありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝ 娘さんとお揃い♡普段のお洋服にも是非合わせて付けて下さい(*ˊᵕˋ*) こちらこそお選び頂きありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
嬉しいレビューありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝ そしてめちゃくちゃ可愛いです♡可愛いお写真までありがとうございます♡ 気に入って頂けて本当に嬉しいです!サイズもピッタリで良かった(*^^*) また何かご縁がありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
作品届きました♪ くまさんのオルゴナイトすごく可愛いです🥰アクアマリンは自分の誕生石なので嬉しいです🎶ラピスラズリの方は娘にプレゼントしたらとても喜んでくれました🎁水風船も色が増えて最高です⤴️これからもKOTOさんの作品楽しみにしています😊ありがとうございました🙇♀️
無事に届いて良かったです(*^^*) 嬉しいレビューもありがとうございます♡ 気に入って頂けて本当に嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝またご縁がありました際は宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
購入後の発送も早いうえにご丁寧にお手紙もくださり、お品物も可愛らしくて、出会えてよかったなぁと思います。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて凄く嬉しいです😊数ある作品の中から選んで頂き本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(*˙ᵕ˙ *)
レビュー嬉しいです!ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ たくさん付けてお出掛けして下さいね😊 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ヨーヨー(水風船)ピアス イヤリング グラデーションver. 1つ550円(片耳)
3連休もあったためか、本日 無事に届きました!とーってもかわいいです❤️テンション上がってます!早く姪っ子にも渡したいなぁ💕