アクセサリー作家
大人可愛いアクセサリーを制作しています✨
(ショップのテーマ)
学生から独身時代、とにかくファッションが好きで色々と買いあさっていました。大人になるにつれ、本当にお気に入りの大切にできるものを選ぶことが多くなりましたが、その分こだわりも多く中々好みのものが見つからないという迷走状態に。。
シンプルで合わせやすいけど、少し物足りない・・華やかだけどちょっと主張が強すぎるかな・・など
自分が欲しいと思えるものを作りたい、そう思ったのが始まりです。
同じ服でも合わせる小物によってイメージを変えることができるけれど、それはアクセサリーも同じなんじゃないかな…そんな思いから、合わせる服や髪型によって様々なTPOに対応できる、そんな 「着回しできるアクセサリー」を目指しています。
「わりと何にでも合うし可愛いしとりあえずこれつけとこ」と思えるものをお届けできたら、忙しい毎日の中に少しでも寄り添うことができれば幸いです☺︎
どうぞよろしくお願い致します。
はじめまして、mmc2631と申します。
趣味はお菓子作りです。もちろん食べるのも大好きです。器やテーブルコーディネートが好きで勉強中です。
❤︎好きなもの、こと・・ドラマ鑑賞と銀魂
お菓子やラッピング、器やテーブルコーディネート用のインスタグラムも更新しています。良ければ見にいらしてください☺︎
[全 8作品]
[全 1件]
華やか フラワー ロングピアス
とてもかわいいです。いろいろなシーンで活躍しそうです。とても丁寧に対応していただけましたし、次の作品を見るのが楽しみです。