ありがとうございました☆
無事に届きました。ありがとうございました(*˘︶˘*).。*
こんばんは☆ 本日無事に受け取りました♪ 写真で見るより実物はもっと可愛いかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 早速スマホに付けました! 明日、みんなに自慢したいと思います♡ 有難うございました╰(*´︶`*)╯♡
とってもかわいいお品物が届きました💕 夏らしいデザインでこれから使うのが楽しみです^_^ ありがとうございました!
:笑顔:
とても可愛いケースをありがとうございました!
無事届きました! 梱包も丁寧で、写真で見たより可愛いです🍹 愛用決定です🥺ありがとうございました🥰
とても可愛いスマホケースで使うのがもったいないくらいです!!
本日受け取りました! 使うのがもったいないくらい可愛いです❤️ ありがとうございました♪
さくらんぼと氷のぷっくり感がとってもかわいい♡ スマホを裏返して置いときたくなります✴︎ 購入して良かったです!! ありがとうございました♡
お取り寄せケース
ありがとうございました☆