
とっても可愛らしくて、満足しています!仕上がりデザインで色々とワガママを聞いていただきました。ありがとうございました!
とても とても可愛いです。作品について相談させて頂きましたが、親切にご対応くださいました。丁寧な作品で、購入してよかったです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
すみません!レビューが遅くなりました。 一目惚れして直ぐに購入しましたが、思っていた通りの物が届き大満足です!ありがとうございました!可愛くて置く時も裏面を表にしてしまいます(〃ω〃) スマホを装着する時にどうしても気泡?みたいなものが入ってしまい何度か付け直しました。
nicco様のケースは、いままでにいくつも購入させて頂きましたが、どれも本当に可愛いです。 スマホが古くなってきて、なかなかお店ではケースが 見つからない中、nicco様は古いスマホにも対応して いただけて助かります。 また機会があればよろしくお願いします。
【New】クリームソーダのスマホケース(全機種対応)
無事に届きました :あはは: とってもカワイイです💕 ポコポコとしてさくらんぼ🍒と氷の部分が特にカワイイです💕 記載機種以外のAndroidスマホにも対応して頂き本当にありがとうございました🥰 また丁寧に梱包して頂き本当にありがとうございました❗ 自分に届いた特別なプレゼントのようでワクワクしました :にこ: これから大切に使わせて頂きます💕 本当にありがとうございました :あはは: