ハンドメイド作家
とても可愛いリースでした。一年中楽しめると思います。丁寧に包んでお送りいただき、ありがとうございました(*^^*)
受け取りました♪とても素敵なリースで気に入りました(ღ˘⌣˘ღ) また機会がありました際は宜しくお願い致します.+*:゚+。.★゛
商品無事に届きました。 玄関の棚に飾ったら一気にハロウィンになり、嬉しくなりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました✨
この度はとても素敵なリースをありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)♪梱包も可愛いリボンを付けて送って頂いて、開ける時ワクワクしました꒰ღ˘◡˘ற꒱リース自体も凄く可愛くて、来年も使えるように大切に飾らせて頂きます!凄く凄く買って良かったと思いました( ´ ▽ ` )ノ
柔らかくて落ち着いた色味と雰囲気の中にキラキラと秋が溢れている、とっても美しいリースです。珍しい色合いのハロウィンリースに出会えてすごく嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました。
この度は、迅速且つ丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 とっても可愛いイメージ通りのリースで気に入っております。大切に使わせていただきますね。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ご投稿いただきましてありがとうございます。 少しホワイトを帯びたアンティーク感が可愛いリースです。 お気に召していただけて大変嬉しく思っています。 通年飾っていただけるタイプですので、長くお楽しみいただけましたら幸いです。 大切にしてくださるというお気持ちもありがたく、とても励みになります。 またの機会をいただけます様に、新作にも力を注いでまいります。 この度は誠にありがとうございました。
本日、作品を受け取りました。 写真通りとても可愛くて夏にピッタリなリースで大満足です。 子供も「貝殻ついてる!」ととても喜んでいます。 素敵な作品をありがとうございました。
ご投稿いただきましてありがとうございます。 パステルカラーの花々と、ホワイトのシェル、パールシャワーとで構成した軽やかなシェルリースです。 実際にご覧いただいて、ご満足いただけたご様子で嬉しく思っています。 また、お子様にも喜んでいただけたご様子が良く伝わってきて、こちらまでほっこりしました。 こちらこそ、クリスマスリースに次いでご縁をいただけました事に、深く感謝しております。 ありがとうございます。 また楽しみに覗いていただけるギャラリーを目指して励んでまいります。 この度は誠にありがとうございました。
[ご売約](25.5cm)*ホワイトtreeとボタニカルパレード*クリスマスリース・グリーンリース・ウィンターリース ・大人クリスマス
無事届きました😊 写真以上に実物の方が素敵なリースでした✨ たくさんの木の実や植物がよく見える様に配置されており、眺めていると可愛いくて癒されます。 少し早いですが早速飾りました🎄 素敵なリースをありがとうございました❣️