ハンドメイド作家
ホワイト系の花材でまとめられていて、とても綺麗なリースでした。ゴールドのベルが可愛かったです。
とっても可愛いです!自作も楽しみにしております!
こんにちは。 素敵なクリスマスリースが届きました。 早速お部屋に飾って楽しみたいと思います。 豪華で温かみのあるお品物です。 有難うございました。
大人っぽい落ち着いたトーンの中にもクリスマスらしいワクワク感がある、とっても素敵なリースでした。一段と素敵なクリスマスシーズンを過ごせそうです。ありがとうございました。
淡いブルーとプリンセスのイメージというところに惹かれて購入しました。今回も素敵な作品をありがとうございました✨またギャラリー覗かせていただきます┏○))
リース無事届きました。 2回目の購入ですが今回も凄く可愛いです。 クリスマスに限らず冬中は飾らせて頂こうと思ってます。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。
クリスマスリース(20cm)*赤りんごのホワイトクリームガーデン・c*フラワーリース・ウィンターリース・ガーデンリース・大人クリスマス
とても可愛いです!包装も丁寧にありがとうございました😊