この度はご購入いただきありがとうございました💐 商品も喜んでいただけて良かったです(*´˘`*) またのご縁がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします🌼
発送が早かったおかげで友達と会う日につけていくことが出来ました。梱包もとても丁寧で、可愛い作品でとても気に入りました。ありがとうございます。
この度はご購入いただきありがとうございました🌷 無事にご友人とのお出かけに間に合ってよかったです🥰 またご縁がございましたら、その際はぜひよろしくお願いいたします🌼
この度はご購入いただきありがとうございました🌷 お気に召していただけたようでとても嬉しいです♡ またのご縁がございましたら、その際にはどうぞよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
この度はお取引いただきありがとうございました🌷 また、とても嬉しいレビューをありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) これからたくさんお使いいただけると嬉しいです🌼 またご縁がございました際はどうぞよろしくお願いいたします🌿
こちらこそこの度はご購入いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お気に召していただけて私もとっても嬉しいです💓 またご縁がございましたら、その際にはどうぞよろしくお願いいたします🌷
アイボリーとベージュを購入しました。インド刺繍のカチューシャは幅広で華やかなので、コーデの締めにとても役立っています!こちらのリボンは柄も可愛く、色味もしっとりと落ち着いているので、購入して良かったです〜☺️ 何度も着用していますが、ほつれやゆるみなどもなく、とてもしっかりした造りです。 レビューが遅くなりまして、すみませんでした💦
ご愛用いただいているとのことで、とっても嬉しいです💓 ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 私もこのリボンのまあるいお花がかわいくて大好きで🌼 これからもたくさんご使用いただけましたら嬉しいです🌷 とんでもございません! むしろしばらくご使用いただいてからのレビュー、とても参考になりますし嬉しいです☺️ またのご縁がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします🌿
前にブラックを購入させていただきとても可愛かったので、今回はアイボリーも購入させていただきました! とっても可愛いです!春になると更に活躍しそう(ㆁωㆁ) ありがとうございました!
こちらこそまたのお取引をいただきまことにありがとうございます☺️🌼 暖かくなってきてこれからお出かけする機会も増えるかと思いますので、カチューシャたくさんご愛用いただけますと嬉しいです🌷 またのご縁がございましたら、その際にはどうぞよろしくお願いいたします🌿
頭にフィットするとてもかわいい😍カチューシャで気に入りました!リボン🎀がとってもキレイなので、たくさん使っていきたいです😊この度はありがとうございました!
こちらこそこの度はお取引いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お気に召していただけて私もとっても嬉しいです🌷⋆* またのご縁がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします🌼
迅速、梱包等も丁寧にご対応頂きありがとうございました。 写真と変わらずとても可愛い作品でした。たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。
この度はお取り引きいただきありがとうございました(*´˘`*) 商品がお気に召していただけて安堵しております🌿 次のご縁がございましたら、その際はぜひまたお取引のほどよろしくお願いいたします🌷⋆*
インド刺繍 リボン カチューシャ 太め 華やか ブラック 黒 ナチュラル
素敵なカチューシャです。 大切に使わせていただきます!