
素敵なレビューありがとうございます(*^^*) 春色で可愛いですよねー。私もお気に入りです★ またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*^^*)ありがとうございました...♪*゚
無事に届いて良かったです(*^^*)またの機会がございましたら、よろしくお願いします...♪*゚レビューもわざわざありがとうございました(*_ _)
無事届いて良かったです(*^^*)たくさん使ってくださいませ。ありがとうございました(*_ _)またの機会がございましたら、よろしくお願いします...♪*゚
素敵なレビューありがとうございます(*^^* またの機会がございましたら、よろしくお願いします...♪*゚ たくさん使ってくださいませ。(*^^*)
この度はたくさんのご購入ありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです♡満足の言葉が1番嬉しいです(〃∀〃) また宜しければショップ覗いてくださいね...♪*゚ ありがとうございました(*^^*)

画像で見たとおりとっても可愛いです♡ イヤリングでトレンドのデザインの物って、市販ではなかなか無い・・なので素敵なデザインでイヤリングに対応してもらえるのがすごく嬉しいです(..◜ᴗ◝..) 丁寧な対応&梱包ありがとうございました。 新作楽しみにしてます!
気に入って頂けたようで嬉しいです! 確かにイヤリングの方のお悩みは多いみたいで… できるだけ色々と対応致しますのでこれからも宜しければショップ覗いてくださいね...♪*゚ありがとうございました(*^^*)

届きました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* もー♡全部可愛すぎてテンション上がりましたヽ(*゚∀゚*)ノ 丁寧な包装にピアスへの愛情を感じます✨ お手紙もありがとうございました♡ アレルギーがあり、なかなかシリコンで可愛いピアスに出会えなかったので毎日つけるのが楽しみです✨ またお願いします✨
お返事遅くなりました(><)すいません(><) また気に入って頂けたようでこちらもとってもテンション上がりますo(≧ꇴ≦*)o ありがとうございます(〃∀〃) また頑張って新作も出していくのでたまに覗いてくださいね...♪*゚

可愛い可愛いピアス❤️届きました✨ こんなに可愛くて、安くて嬉しい限りです😊 また購入させて下さい!✨ 見てるとぜーんぶタイプで、ぜーんぶ欲しくなっちゃいます❤️ 明日早速つけます✨ ありがとうございました✨
嬉しいレビューありがとうございます...♪*゚(´TωT`) そして早速のリピートありがとうございます!! また新作も出していくので時々ショップ覗いてくださいね(*´˘`*)♡本当に素敵なレビューありがとうございました(●´ω`●)

本日届きましたぁ♪とっても可愛い♡デザインで、息子の卒業式につけるのが、楽しみです!!作りも、包装も丁寧で、購入させていただいて、良かったです☆ ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます...♪*゚ 気に入って頂けたようで良かったです♡ 大切な場面でおつけ頂けるようで嬉しいです! またの機会がございましたら、よろしくお願いします...♪*゚

ピアス届きました✩とっても可愛くてたくさん着けようと思います(*´˘`*)♡ありがとうございました︎☺︎
無事に届いて良かったです(*^^*)たくさん使ってくださいね...♪*゚またご縁がありましたらよろしくお願いします(*´˘`*)♡
桜色ピンク♡ストロベリーミルク♡かすみ草のハーバリウム♡ガラスドームピアス♡
本日、無事に届きました! とても素敵なピアスで、この春に身につけて出かけるのが楽しみです(*^^*) ありがとうございましたm(u_u*)m