こちらこそたくさんのご購入ありがとうございました...♪*゚またの機会がありましたらよろしくお願いします♡♡

無事に届きました! 今回は2つ購入させていただきましたが、夏にぴったりでとても気に入りました!ありがとうございます(*^^*)
気に入って頂けて良かったです! たくさん使ってくださいね。 ありがとうございましたm(*_ _)m...♪*゚

本日受け取りました! 迅速なご対応ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) とてもかわいいのでこれからたくさん使わせて頂きます♡♡
こちらこそありがとうございます(*^^*)またの機会がありましたらよろしくお願いします...♪*゚たくさん使ってください♡♡

とってもかわいいピアスをありがとうございます。 早速明日からつけます。
こちらこそ沢山のご購入ありがとうございました(*^^*)またの機会がありましたらよろしくお願いします...♪*゚たくさん使ってくださいませ(*¨*)

本日受け取りました。 とても丁寧な梱包でした! 光に透かすととても綺麗で これからの季節 お出掛けが楽しくなりそうです(*´ω`*)
素敵なレビューありがとうございます(*^^*)可愛い色合いでこれからの季節にピッタリですのでたくさん使ってくださいませ。ありがとうございました...♪*゚(*´˘`*)♡

とても迅速に対応して下さいました! 梱包も丁寧で、綺麗なお花をお迎えできました。 この度はありがとうございました! 大切に使わせて頂きます。
この度はご購入ありがとうございました...♪*゚無事に届いて良かったです(*^^*)またの機会がございましたら、よろしくお願いします...♪*゚

とても繊細で華やかな作品が届きました。 ネジ式イヤリングを選びましたが、工夫して製作されて おられるようで着けていても全く違和感がありません。 これぞ職人技!と感嘆…。 風が吹くと“カラカラ“と揺れ、スワロがキラキラと光を放ちます。リングの細い断面にも細やかな刻みが施してあり、 丁寧な仕上がりに驚きです。
とても励みになるレビューありがとうございます!ここまで褒められたのは初めてで恐縮しております(*^^*) ありがとうございます! またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*_ _)ありがとうございました♡

無事受け取りました!ありがとうございました☻
無事に届き良かったです(*^^*)また出品しますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いします...♪*゚
レビュー遅くなりまして、申し訳ありません。 無事に届きました。思っていた以上に素敵なピアスでした。大事にします。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです(*^^*)またの機会がございましたら、よろしくお願いします...♪*゚嬉しいレビューありがとうございます♡
デザインゴールドメタル×ゆらゆらゴールドバーのピアス♡
2点購入させてもらいました。 どちらもとっても素敵で、本当に買って良かったです! お取引もスムーズで、また利用したいです( ¨̮ )