結婚式で使用するため購入させていただきました。間違えて別なタイプのものを買ってしまったのですが、ご親切に対応していただき助かりました!ありがとうございました。式に使うのが楽しみです。
無事に届きました!金属アレルギー持ちなので、ご相談させて頂きました。とても快くお返事くださり、サージカルステンレスに変えて頂けました(*´꒳`*)当日つけるのが、本当に楽しみです!ありがとうございました♡
受け取りました(*^^*) ゆらゆら&華奢な感じがスゴく良いです~!! 週末、早速付けたいと思います☆ 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 嬉しいです✨ この度はご購入ありがとうございましたm(*_ _)m またの機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます(●´ω`●) 無事届いてよかったです★ 素敵な式になりますように✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ ご購入ありがとうございました♬︎♡
大ぶり 艶ゴールドフラワー×艶ゴールド花びら ペタルピアス
素敵な商品をありがとうございます