ご丁寧な対応ありがとうございました(^^) とても可愛いピアスですので、沢山愛用させて頂きます。
受け取りました。 やっぱり可愛いです。 今回は落とすことなく大切に使わせていただきます。 ありがとうございました^ - ^
発送・到着も迅速にしてくださりありがとうございました✨ 商品はとても可愛くてお気に入りの一つに追加決定です(*^-^*)
とてもステキなピアスでした! 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!
お品物受け取りました。 思ってた通り、とても素敵なピアスで嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 また、ご縁があれば宜しくお願いします😊
大きさなりの重さはありますが、写真の通りすごく可愛かったです。揺れた時に少しシャラシャラと音がします。特に壊れたりせず梱包されて届きました。
本日受け取りました! とても素敵なピアスで、大満足です♪
母へプレゼントしました! 可愛いと喜んでつけてくれてます🥺 ありがとうございました!
ただいまお品ものを受け取りました! あまりの可愛さに小躍りしております(o^^o)♡ 遠方なのに到着も早く、素敵なメッセージもつけていただきました。式当日が楽しみです! 本当にありがとうございました。
無事に届きました! とても可愛く、気に入っております♪ また、丁寧な梱包、スムーズな対応ありがとうございます!
パールホワイトフラワー×水入りオーロラガラスドームピアス
ご丁寧な対応ありがとうございました(^^) とても可愛いピアスですので、沢山愛用させて頂きます。