自然界からの贈り物
商品が届きました! (*´∇`*) とっても可愛らしくて、お願いして本当に良かったです。 娘が幼稚園入園して使用する通園バッグに付けさせていただきます♬ 迅速丁寧に対応して下さり、また心の込もったメッセージもありがとうございました。 またお願いできればと思っておりますので、その際はどうぞよろしくお願い致します! m(_ _)m
無事お手元に届き安心しました。 お子さんの通園bagに付けて頂き ミツバチも楽しい園生活を共に出来るのですねっ。(*^^*) ひとこま、ひとこまが大切な時間… お子さんの成長楽しみですねっ。 この度は数多くの作品の中から、見つけてくださってありがとうございました。
早めのお届けありがとうございます😊 とてもお洒落なデザイン、木のぬくもりが伝わるキーホルダーです!カギを出し入れするのが楽しみです💓 ありがとうございました😊
無事お手元に届き安心しました。 レビューありがとうございます。^ ^ 自然にできたシルエット、お楽しみ下さい。 時と共に、木の味わいが変化してきます。 それもそれでGoodです。(*^^*) この度は、ありがとうございました。💓
受け取りました💕厚みのある木で温もりを感じて、手に取って嬉しくなりました。名前も入れていただいたのですが、可愛くて想像以上で更に笑顔に😊 キーホルダーが入ってる袋も可愛くてプレゼントにもそのままできて、今回自分のキーホルダーでしたがプレゼント用にも考えたい作品です😊 ハガキも素敵な字で素敵な言葉、飾らせていただきますね💕 また是非お願いしたいと思いますので、その時は是非お願い致します💕
無事お手元に届き、ホッとしました。 レビューありがとうございます。^ ^ 自然界からの宝物の温かさを、同感して頂く事が出来 また、何か見つけられるといいなぁ…と お出掛けが楽しみになりました。 この度は、ご購入ありがとうございました。(*^^*) 又、形に出来上がった物を載せていきます。💓
早くに届けて頂きありがとうございました。 イメージ通りで、すごく可愛いです.+*:゚+。.☆ ネームも入れて貰って嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事お手元に届き安心しました。 そしてレビューありがとうございます。 自然のモチーフ楽しんでください。(*^^*) まだまだ寒いけれど、宝探しに出掛け、 自然界から形になる物Getしてきます。^o^
無事お手元に届き安心しました。 この度は、オーダーありがとうございました。 レビュー、ありがとうございます。(*^^*) こちらこそ、宜しくお願い致します。
本日無事に受け取りました(*^^*) とってもナチュラルで可愛くってホッコリ素敵な作品✨✨ 早速、車のキーに付けさせていただきました\(//∇//)\ 私の車も空色なので益々嬉しい〜〜(*´∀`)♪💓 テンション上がっちゃいました🚙💨 大切に愛用させていただきます♪ ラッピングもイラスト付きのメッセージカードもオシャレでナチュラルでとても嬉しかったです\(//∇//)\💕 また是非お世話になりたいです❣️ ありがとうございましたm(_ _)m
無事お手元に届き安心しました。(^^) 自然の形の木の温もりから、感じて頂けた内容が とっても嬉しく。 愛らしい木との出逢いがあり、 hand maidにつながり、こうして次の方の お手元に届き、そこが伝わる事で また、喜びが心の中に飛び込んできました。 ご購入ありがとうございました。(*^^*) こちらこそ、またお時間のある時に 覗いてください。(o^^o)
こんばんは(*^◯^*) 無事届きました🙋 ありがとうござます😊めっちゃ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💕いつも素敵な作品ありがとうござます😊また、拝見させて頂きます。宜しくお願いします✨
こんばんは。(^^) レビューありがとうございます。 無事お手元に届き、安心しました。 気に入って頂く事が出来、 とっても嬉しいです。(*^^*) minneギャラリーを通じての出会いに感謝です。 ありがとうございました。 こちらこそ、宜しく…お願いします。💓
本日無事に受け取りました。 可愛い包装で開けるのが勿体なく感じる程でした。 賃貸暮らしで表札を掲げたことは無かったのですが、新しい年を迎え、表札を作ることを思い立ち、探していた時に53Mimosa様の作品に出会いました。 シンプルですが、手書きの温かみのある表札が手元に届き、とても満足です。 お願いして良かったです。 メッセージカードも嬉しかったです! これからも素敵な作品を、トキメキと一緒に多くの方に届けてくださいね!
無事お手元に届き安心しました。 そして、とっても嬉しい気持ちです…。 メッセージありがとうございました。(*^^*) 心の中のwaku...waku...doki..dokiの気持ちが、 ギャラリーの中に遊びに来て下さった方々に 伝わる物作りをしていく事が出来たら…(^^) 又お時間のある時、覗きに来て下さい。 ありがとうございました。(*^^*)
レビューありがとうございます。 お友達のプレゼントに選んで頂きありがとうございました。 お友達のお手元に無事到着し、安心しました(*^^*)。 また、覗いてください。(^^) 今後も、楽しく作製した物をギャラリーに載せていこうと思います。 :にこ:
木のキーホルダー(きのこ・家)特別価格¥1650→¥1200
無事に受け取りました😊❤️ とっても嬉しかったです😻 一生の宝物にします!!⭐︎ とっても幸せです! 本当にありがとうございます*^^*