

こちらこそありがとうございました😊

とても可愛い商品が届き子供が大喜びです。 ありがとうございました!

とても迅速に、とても丁寧に対応いただきました。そして、とてもステキな作品で娘がとても喜んでました。 幼稚園デビューが楽しみです。 ありがとうございました!!

届いた作品を娘が手にして、とても喜んでいました😊 ありがとうございました✨
![[コピー] お名前刺繍入り レッスンバック☆大きめ マチあり](http://static.minne.com/productimages/88044728/square/a9d1750db99c88d23aade1b2541cb1c3ec0a1d86.jpeg?1585378743)
とても素早いご対応ありがとうございました 本日手元に届きました サイズ指定等丁寧にご対応いただき感謝いたします 本当にありがとうございました

とても可愛い上靴入れありがとうございました。 生地もしっかりしていてとても良かったです。 急ぎで作成してもらいありがとうございました。

とてもかわいい上履き入れでした! 娘も、とても気に入ってくれました。ありがとうございます😊
こちらこそありがとうございました😊

本日受け取りました(*゚v゚*)保育園の入園に間に合うように作成頂き、ありがとうございました!とっても可愛くてお気に入りになりました✨また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^∀^)
こちらこそありがとうございました😊

とても素敵な上履き袋でした。 娘がとても気に入っていました。 ありがとうございました。また機会があれば是非購入したいと思います。
嬉しいです✨ ありがとうございました😊

今日届きました! しっかりした作りで、これなら長く使えそうです! 満足しています。 娘も喜んでいます。 洗い替えでローテして新入学から使いたいと思います。 購入から対応が早く、早々に配送していただけて安心してお取引きできました! また機会あればお願いしたいです。 ありがとうございます✨
こちらこそありがとうございました😊
お名前刺繍入り ナップサック お着替え袋☆
発送も早く、とっても可愛かったです♡ 娘も喜んでます\\(◡̈)/有難うございました‼︎