


追加購入しました。 これで全部一緒で可愛いです! ありがとうございました!
ありがとうございました😊
品の良いお弁当袋を購入させて頂きました。 発送も迅速にして下さり、届いた作品もとても丁寧に作られていてしっかりとした作りで感激でした!またぜひ宜しくお願い致します。大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました😊

イメージ通りで可愛いです♡ ありがとうございました😊
良かったです♬ こちらこそありがとうございました😊
![[コピー] お名前刺繍入り 入園 入学 3点セット☆マチあり](http://static.minne.com/productimages/91199696/square/be3ba5cf8469571d16bd1a767fda8a4e3c3107b5.jpeg?1589112528)
迅速な対応でした❣️市販のものよりも可愛く、作りもしっかりしていて、満足です♡また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。^ ^

素敵なお品です。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございます😊 こちらこそ宜しくお願い致します♡

早い発送ありがとうございました。 可愛いものからちょっとシックなものに好みが変わってきた小4の娘が絶賛でした!ドンピシャな素敵さだったようです :にこ:ありがとうございました :あはは:
こちらこそありがとうございました😊

イニシャルにハートがとても可愛いです♪ 娘の保育園の先生からも褒められました😊 有難うございます♪
こちらこそありがとうございました😊

見た瞬間に娘が可愛い!を連発し、 喜んで園まで持って行きました✨ 発送までとても早くてびっくりしました! ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました😊
![[コピー] お名前刺繍入り 巾着袋 給食袋☆](http://static.minne.com/productimages/88209954/square/63472d8b1683c8f45b63acacde303f9c234ae9b7.jpeg?1585643805)
届きました‼︎ 小4息子、小1の娘の給食袋として 購入させていただきました^ ^ しっかりした作りで 思い通りの出来で大満足です^ ^ ありがとうございました‼︎
嬉しいです😊こちらこそありがとうございました☆
お名前刺繍入り ナップサック お着替え袋☆
娘もとても気に入り早速登下校時使うようです♡ 素敵なバッグをありがとうございました😊