

ありがとうございました😊

ピアニカケースが届きました。ピアニカと一緒に教科書やノートも入れられる深さのかばんはあまり無かったので、とてもありがたかったです♡デザインは娘が一目惚れで選びました。名前の刺繍も可愛く、これから大切に使わせていただきます。発送もとても早く、またぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございます😊 こちらこそまた宜しくお願い致します♪

届きました!とてもしっかりした作りでカッコよくて息子も気に入ってます^_^刺繍のゴールドもとっても良かったです。本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。

お色味の変更や刺繍の希望等、細かく聞いていただき、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。 造りもしっかりしており、とてもステキなお品でした。 また他の商品の購入も検討していますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました😊

受け取りました𓂃𓂂🍃 とても可愛いです(*¯︶¯*) ありがとうございます
こちらこそありがとうございました😊

今日届きました✨✨ しっかりとした作りでとっても可愛くて娘も喜んでいました✨✨ いいお買い物が出来ました🍀
ありがとうございました😊

とてもステキで気に入りました🎵 マチもつけていただいたのでたっぷり入れれそうです✨ またお願いすると思います❤️
ありがとうございました😊

とても可愛いです♡ モノトーンに金色の刺繍がおしゃれで大人っぽさもあり中学生にもぴったりです。 ありがとうございましたm(_ _)m 追記 ランチョンマットは、表と裏地の縮み方が違うのでお洗濯すると表だけ遊びができてしまいます。生地が違うからどうしようもないのかな…。アイロンしてもきれいになりません。

娘と娘の友達に購入させて頂きました。 商品は可愛く 生地もしっかりしていて とても喜んでもらえました。 ラッピングはお願いしていなかったのですが 包装も丁寧にされていたので 改めてラッピングし直す必要も無く、そのままプレゼントさせて頂きました。 とても満足しています。
ありがとうございました😊

本日届きました。 サイズアップを、提案してくださったり発送までが早いので、とても気持ちのいい対応でした。 品物もとても可愛くて娘も大喜びです :にこ:
ありがとうございました😊
お名前刺繍入り ランチョンマット 巾着袋セット♡
子供の希望でこちらを選びましたが、とても喜んでいました。生地もしっかりしています。