


本日受け取りました。 裁縫もとてもしっかりとしていて刺繍がオシャレで息子も気に入りました^ ^ ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました😊

とても素敵な商品で気に入っています。 発送も早かったです。 またお願いしたいと思います。 どうもありがとうございました。
良かったです😊 こちらこそ、また宜しくお願い致します✨ ありがとうございました♪

届きました! サイズオーダーピッタリで、とても助かりました。 朝購入して夕方には発送連絡が届いたので、あの後すぐに作成して頂いたんだと思い、とても感謝です。 中学生の娘の体操着入れで、早速月曜日から使用できます。制服を入れて帰ったりするので、結構大きさが必要だったので、とても助かりました! 2人で喜んでいます。 今後も機会がありましたら是非お願いします!
良かったです😊 こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願い致します✨

ありがとうございます!今日届きました☺ 可愛くて使うのが楽しみと喜んでいます。 お友達の反応も楽しみです! また、利用させて頂きます!
ありがとうございました😊

レビュー遅くなってすみません❤️ どれもすべてかわいかったです😀 ムーンも大変気に入りもったいないからゴールデンウィーク明けから使うと言ってました🥰 対応も早く、すごく早く届きました❤️ またぜひ利用させて頂きたいと思います😀 ありがとうございました😀
良かったです💕 ありがとうございました😊 こちらこそまた宜しくお願い致します✨

ピアニカケース届きました! とても可愛くて娘も喜んでいます☺ 発送も早くてビックリです! 本当にありがとうございました! また、お願いしたいと思います! その時は宜しくお願いします!
良かったです😊 こちらこそありがとうございました✨ こちらこそ、また宜しくお願い致します❣️

レビューが遅くなり申し訳ありません🙏 昨日届きました✨ この度はこちらの要望にご対応頂きありがとうございました😌 とても素敵でこれから大切に使わせて頂きます💓 ありがとうございました🥰
ありがとうございました😊

無事に受け取らせていただきました。 娘の一目惚れで購入させていただきました。 とても可愛いらしく娘も大喜びです。 作りもとても丁寧なので、6年生まで長く大切に使わせていただきます。 この度は、ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました😊

商品受け取りました。思っていた以上にしっかりとした作りで大満足です。また機会がありましたら注文させていただきます!
ありがとうございました😊
イニシャル お名前刺繍入り レッスンバック☆
写真通り素敵なバッグでした。