写真以上に実物は、もっともっと色鮮やかで素敵でした♥️春が来たなあと感じました。早速、自分の部屋のドアに飾りました。 大事にしますね。ありがとうございました。
遅くなりました。素敵な作品をありがとうございます。 さっそく飾らせていただきました。丁寧に梱包して届けていただきありがとうございました
本日到着しました。 梱包の高さが低く少しペタッと潰れていて、葉っぱがたくさん落ちていたのが残念でしたが、思っていた通りのサイズ感! 主張しすぎない春らしいリースで気分が上がります。 ありがとうございました。
届いて箱を開けると、目立つところ葉っぱが折れていました。。悲しい気持ちになりました。 繊細なものはネットで頼むものではないのかもしれないと、勉強になりました。
大きめ ナチュラルドライフラワーリース 春夏 イエローオレンジ 玄関リースギフト
すてきな作品でした。プレゼントした方にとても喜んでもらえました。